※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

皆様ならどうしますか?🤔💭旦那が9月に本社(隣県)で1ヶ月研修があるそうで…

皆様ならどうしますか??🤔💭
旦那が9月に本社(隣県)で1ヶ月研修があるそうです。
私はどちらにせよ自宅にいます。

〇出張(アパートを契約)か自宅から通うか
出張だと研修+元々の仕事も半分しなきゃだから忙しくなるし、休みの日に帰るとなれば交通費は自費。
自宅からだと交通費は次の給料で返ってくる、休みの日は元々の仕事もしなくていいから完全に休み、ただ研修がある日は朝早くから夜遅くまでいない。

〇大型連休(五連休)を10月にとろうといっていたけど、9月に変えるか
10月だと休日出勤も今まで通りあるから確実に五連休とれるかもわからない。

悩んでいる原因が…
元々不定休で激務で休日出勤もあるんで自宅から通うとしても私的にはあまり変わらないが休日にダラダラするのが目に見えているのでイライラしそう。
出張の方が楽なんですが、社内不倫もあったので信用がなく。
大型連休は実家義実家に顔を出そうとなってましたが、この前冠婚葬祭で実家に帰ったので、9月だとかなりすぐ会うことになる。
かといって自宅に居て特にすることもなく😅

旦那に聞かれたんですが優柔不断なものでどうするべきなのか迷ってます😂💦

コメント

サイコロ

私だったら出張してもらいます!!
うちの旦那だったらいないほうが楽なので、喜んで送り出します🎵

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    不倫されたことがあってもですか?😂💦
    ちなみに研修には不倫相手は参加しないと思います!

    • 8月17日
  • サイコロ

    サイコロ

    うちの旦那も結婚当初浮気してました。
    息子が生まれて本当にどうでもよくなったのと居ても特に子育てや家事が楽になるわけじゃないのでいないほうが楽です☺
    浮気もわからないようにしてくれればいいです。
    あと、ちゃんと家にお金入れてくれればいいです😅

    • 8月17日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    うちは発覚して4ヶ月なのでまだまだ振り切れてません😭💦
    どうやったら振り切れるものですかね。。
    今まで単身赴任でワンオペだったので好きというより、これ以上好き勝手させたくないと思ってしまい。。
    でもその感情のせいで正直自分もしんどくなっちゃって😔💦

    • 8月17日