※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪をカバーするために明るめのハイライトを入れてる方はいらっしゃい…

白髪をカバーするために明るめのハイライトを入れてる方はいらっしゃいますか?
私は白髪が結構多くていつも暗めに染めているのですが飽きてきてしまって😓
ハイライトで白髪をぼかした方が、伸びてきたときに気になりにくいと聞くのですがどうなんでしょうか…?

コメント

最近、白髪隠しとしてハイライト入れました!
メッシュでブリーチして、カラーしましたよ!ブリーチしてる時に白髪が見つかり、そのままにしてブリーチしたんですが、どこにいったかわからなくなりました(笑)
伸びてきても、しばらくは持つと私も聞きました!

• ママリ

ママリ

白髪がわからなくなるくらい効果があるんですね😆✨
    産後になかなか美容院に行けなさそうなので、、、しばらく持つのならハイライト入れようかと思います😊
    コメントありがとうございます💕

• 8月16日
し

妊娠9ヶ月でグラデーション&ハイライト入れました!
結構白髪多いのですが、その後半年くらい染めなかったけど、あまり気にならなかったです♪
濃く染めた方が、伸びてくると目立ちますよね💦

• ママリ

ママリ

グラデーション&ハイライト良いですね💕
    半年くらい染めなくても気にならないくらいなんですね!!😊
    私はいつも濃く染めているのですぐ気になってしまうんです😭
    産休だし思い切って色入れたいです🎵ありがとうございます✨

• 8月17日