※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ🍄
その他の疑問

ケータイに詳しい方いませんか?今日ケータイを落としてしまって、画面が…

ケータイに詳しい方いませんか??
今日ケータイを落としてしまって、画面がバキバキになりまりました💧
auは1回なら無料で画面を変えてくれるみたいなんですけど、docomoもそーなんですかね?
iPhoneショップか、docomoショップどっちに持って行けばいいですか?
今使ってるケータイはdocomoのiPhone7です!

コメント

Milky

修理するための保険?契約してますか?
AUも保険?契約して月々数百円払ってないと修理できないですよ😊

まはまは

契約時に何か保障プランが2パターンあるんですがどちらに入ってるかでわかります

あゆ

保険にはいってた8000円で変えてもらえますが無料じゃないです!!

こっちゃん

保険の種類によりますよ。
appleの保険のみ入ってる人とキャリア独自の保険も同時に入っているかです!

y☆

私はauですが無料ではなく
AppleCare+という保証に
入っていたので
3400円で修理できましたよ!
ネットで修理依頼したので
ショップには行きませんでした!

ぽんこ

docomoだと
ケータイ補償サービスか、AppleCareかを契約しているかによって変わってきますよ。
AppleCareに入っているとappleショップ、ケータイ補償だとdocomoショップに持っていくといいです。