※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
家族・旦那

はあ〜〜もうイライラする😣😣男はいいよなあ好き勝手に遊びに行ったり呑…

はあ〜〜もうイライラする😣😣

男はいいよなあ
好き勝手に遊びに行ったり呑み会行ったりと

私は息子が第1やから遊びに行きたいとは思わんけど
離乳食のストック作ったり明日が病院だから
その準備をぐずってる息子を抱きながらしたり...
やのにその間 男は呑気にワイワイ出来てええのう〜〜

イライラしてたら息子にも伝染しちゃって
寝ぐずりヒートアップ😹😹
それでまた私もイライラしちゃった
ムカつくのは旦那なのに息子にあたってしまって
ほんとに情けない。ごめんね息子( ; ; )

コメント

taken♡mama

すごくわかります!!!!
男の人っていいですよね…
自由に遊びに行ったり、飲みに行ったりできて…
2年連続で職場の同期と旅行行ったりしていて、子どもの事考えず、行けるのいいですよね😂

私は結婚して旦那の地元に引っ越してきたので友達もいないし、仕事もしてないしで子どもなして遊びにいくことなんで実家に帰った時くらいしかできないので…
イライラすること多いいです😂

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

共感ありがとうございます( ; ; )
    父親の自覚があるのかって感じです...
    旅行😳!こっちは旅行に行くまでどれだけ大変か知らないのに平気で行ける根性がすごいですね。
    引きこもりなので発散するとこもなく爆発しちゃいますよね(笑)

• 8月16日
mamamamama

お疲れ様です😊
私もそのお気持ち共感します。゚(゚´ω`゚)゚。
息子に申し訳なくなりますよね😭
このなんとも言えない気持ち、
どうしたら良いんでしょうかね😂

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

共感ありがたいです😹😹
    息子には何の罪もないのに申し訳ないですよね。

• 8月16日
ksh

ほんと、男と女の感覚って違いすぎて嫌になりますよね💧
うちもわたしがイライラしてると、子供がすぐ泣くので、ほんとごめん!あなたに怒ってないから!っては言いますが、、、やっぱり子供は敏感ですよね。
イライラもとまらないし、うまく発散する方法が知りたいです😂

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

何で男ってあんななんだろうっていつも思います(笑)逆に男からは女はなんでああなんだろうって思われているのかもしれませんが😹😹
    違うよって言っても敏感ですよね。すごい...
    発散法があればいいんですけどね😅

• 8月16日
まみ

わかります。
旦那へのイライラなのに、息子に伝わってしまって悪循環だし、申し訳ない…。

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

泣いてる息子見て私も泣いちゃいました。本当に悪いことしたなって後悔します😳💦

• 8月16日
ななこ

気持ちわかります!最近暑気払いとか言って会社の人とよく飲みに行ってます💦いつも気をつけて行ってらっしゃいって言ってますが、一度でもいいから、面倒みるから友達と飲みに行きなよっ言って欲しいですね😭

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

気をつけてねの裏腹には変わってみろ〜〜って気持ちですよね(笑)

• 8月16日
ラテ

わかります‼‼😭😭
2日連続飲みで次の日は友達の引っ越しの手伝い…って君、父親になったこと忘れてるの?毎日好きな時間に寝て休日は好きな時間に起きる。好きな時間に食べたいものを食べる。子供が産まれる前と変わらない生活をし続ける旦那。仕事は大変だろうさ、大変だろうけど育児だって大変なんだよ‼たまには『俺が子供見てるから好きなことしなよ』ぐらい言えーーー‼‼

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そんなに呑みが大事?って感じですよね(笑)呑まな死ぬんか〜〜てね😹
    仕事なんていつか終わりは来て終われば出勤までは好きなように過ごせますもんね。育児は永遠ですからね( ; ; )
    1日ぐらい休みくれ〜〜ですね

• 8月16日
ももごんた

うちの旦那もそうです、基本的に育児に対しては良くやってくれる方だと思いますが、やってやってる感がありありなんです。なんであんなに偉そうなのか。。💦子供を優先にして私は自分のことは後回しなのに、旦那は変えることをあまりしない(^◇^;)それで二人目が欲しいとか言われた時には目玉が飛び出ました(^◇^;)

ふぅ。。

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

育児に協力すらしてくれないので羨ましいです😭✨
    でもしてあげてる感はムカつきますよね。それならしていらんわって感じですね(笑)
    1人のお子さんでこれなのに2人目となるとチーンですね

• 8月17日
coko.ma

わかります!
うちはずっと独身気分です。
なんだか毎日夕飯やお弁当など旦那のためにやっていることがバカバカしく感じます。
うちも職場の同期と旅行に行くらしく、夏休みが9月に一週間取れるのですが、家族よりもそっちを先に決められて未だにムカついてます。笑
わたしも旦那の地元に引っ越してきたので友達も少ないですし、、、。
飲み会も結構あったりして、一回断ったくらいで褒めてアピールしてきます。ムカつきすぎてやばいです。笑
趣味のバスケも週1でやっていて、
ほんとになにも考えず好きなことできる生活が羨ましいなと思います。

まっ、娘を置いてでかけるなんて
考えてもいないですけどね😁

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

家族より優先されるとムカつきますよね😭😭
    根に持っちゃいますよね同じです!
    子どもを置いて出かけたいなんて思いませんが好き勝手してる旦那がただただストレスですよね(笑)

• 8月17日
ぷー

わかります💔(T_T)
私も今日「9月から草野球行くから」的な事言われてカチンときて不機嫌でしたww
出かけたい盛りの4歳児と2ヶ月の子供居るんですけど‼️ww
本当、男って呑気ですよね。そして自己中で勝手💔
イライラして当然です‼️
そして、みんなイライラしてるってわかって私安心しましたw 私の心が狭いのか⁉️って少し思ってましたw

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

私もすぐ不機嫌になり、旦那なんてプイッです😆😆
    世の中の旦那さんは同じような感じが多くて安心しました(笑)なのでみんなお母さんはそう思ってると思い込みながら頑張ります!

• 8月17日
  • ぷー

ぷー

私もみんな頑張ってるって思い出して頑張ります(>_<)
    静かに心の中でメラメラと燃やしときますw

• 8月17日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

憎たらしい旦那は置いといて可愛いお子さんのためにも頑張りましょうね🙃🙃

• 8月17日
  • ぷー

ぷー

そーですね!お互い頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ

• 8月17日