※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

どうしても特定の女友達と遊びに行かれるのが嫌で毎回喧嘩になります。…

どうしても特定の女友達と遊びに行かれるのが嫌で毎回喧嘩になります。その人が原因で毎回悪い空気になるのに友達だからとか言って関わったりその人と遊びに行くのを辞めてくれません。だんだん、優先順位はわたしよりその人の方が上なんだなとかここまで言って辞めてくれないしで、、気持ちが着いていきません、、 呑みに行くと夜から朝まで呑む旦那なので良い気もしないしわたしが身重なので家で待つしかできません、、
女友達だから恋愛感情一切ないし、浮気するつもりもないと。挙句の果てにもっと大人になってよ、とかその子いい子だから認めてあげてよとか言われ虚しさしかないです。
異性の友達と遊びに行くのは普通なのでしょうか、、?
何を言ってもお互いの信頼関係じゃん!信用してるって言って不安がられて信用してない感じがうざいと聞き入れてくれません、、

コメント

はな

それはなしですね。
自分の家で、自分もいる状態で会うならありですけど、離婚事由にもなり得る問題行動ですよ。

あちゃんさんが信用してない嫌だと言っているのだから、何もないから大丈夫とかではなく、辞めるべきです。

その女をとるか、家族をとるか選ばせますわたしなら🤓

• あちゃん

あちゃん

価値観の違いが凄すぎて、、常識的にありえない言っても何を基準だよ、何もないって言ってんだろと一括されてしまいます。相手が女ってだけじゃんと、、

• 8月16日
  • はな

はな

我が家も同じことありましたが、女か家族か選ばせたら速攻で家族をとり、女に連絡もうしないね〜ってLINEしてました🦀
    妊娠中しかも悪阻で寝込んでる中仕事のふりして行かれたもんで、義母に即連絡、女とのやりとりも全てわたしのスマホにデータ転送しました。
    やましくないなら保存しておいてもいいよね?
    義母に送ってもいいよね?と義母に送りました。
    うちの夫義母だいすきなので(笑)

もう二度としないと半年かけて謝らせてから未だに信用もしてないし、ムカついてますが、その都度一生かけて謝るって言ってます。

そのくらいあり得ないことなんですよ、妊娠中の嫁うちの場合は上の子もいたので嫁子供家において飲みに出歩くなんて。
    その金はお前のじゃなくて家族のもんだ、勝手に飲み代に使うなぼけ!と
    たくさん罵声を浴びせましたしののしりました。
    よく離婚されなかったなと思うくらい(笑)
    もっと稼いで生活できる金余裕しゃくしゃくになるくらい稼いでから浮気まがいなことしてみろよと言うとショボーンとしてましたよ。

しかも全て私の実母とのグループLINEでやりとりしました(笑)

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

凄い亭主関白なので謝ってくれる旦那が羨ましいです😭

• 8月16日
エリー

女のほうもどうかしてると思います😱妊娠中の奥さんがいる男友達と朝まで飲みにいくなんて最低な女です💦

• あちゃん

あちゃん

しかもその人が旦那に産まれる子供楽しみにしてると言っていて、何目線なのか不愉快でしかありません、、

• 8月16日
kie

その女友達も変わってますね。
結婚してるの知ってるんですよね?
自分がされたら嫌じゃないのかな…

• あちゃん

あちゃん

お互い友達だし〜みたいな感覚なんでしょうけど、、理解が出来なくて、、不倫とかも自分に被害がなければ別にってタイプで、、ほんと煮え切らない思いです

• 8月16日
あ

その女友達も含め男女何人かですか?
女友達と2人とかだと信用できないですよね😰
私は基本的に2人きりで遊ぶ男女の友情はないと思っています、、
異性含め何人かだとまだ分かりますけど。
男がその気がなくても女はどう思っているかわからないし、不安しかないですよね☹️

• あちゃん

あちゃん

今まで2人で飲みに行かれました、酔っ払って休憩場所がなくホテルも行かれました。今月男友達1人とその女と3人で飲み行くと言われました、、

• 8月16日
  • あ

旦那さんとその女友達って昔から仲良いんですかね?😥
    休憩場所がないからホテルって、、
    私がむかついてきました😡笑

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

出会ったのが半年前位からです😭

• 8月16日
  • あ

代わりに旦那さんにズバって言ってやりたい!😵
    女友達より妻を大切にしろよ。
    女友達なんて他の男が見つかればどっか行くけど妻は結婚した以上離れたりしないのに😭
    わかってなさすぎる!!😡

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

ほんと子供過ぎて、、

• 8月16日
みう

あちゃんさんはその女性を紹介された事あるんですか??
あるか無いかで全然違うと思います。

脅かす訳ではないですが、私の夫もそんな言い訳をひたすら使われて不倫してました。相手の女性からのラブレターが出てきたので、身体の関係が無くてもアウトだと思ってます。&悲しい話ですが、結婚前私と付き合ってる時相手の女性とも関係があった事もあり結婚を期に止めて&止めたと言っていましたが、妊娠中も嫌というほどアウト!!!!な事が多く、今思うと良く無事に出産できたな!と思います笑ストレス半端無かったので( ̄ー ̄)

• あちゃん

あちゃん

元、旦那の店の女の子で会ったことはあります。その時から旦那とその子の雰囲気というか距離感が嫌でずっと嫌だといっていますが辞めません、、

• 8月16日
  • みう

みう

うちの主人も止めなかったので( ̄ー ̄)止めさせるのは難しいと思いますよ。あちゃんさんの体調が良ければ飲みに着いていくのをオススメします‼️
    家で待っていても考えて不安になって悲しくなって、イライラすると思うので❗️私が後悔した事をアドバイスさせて頂きました★

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

なんか嫁の居ない時間が欲しいみたいで友達との遊びに来て欲しくないみたいです!

• 8月16日
Y

ないですね。
旦那が大人になれって感じですね、、
あちゃんさんの旦那であり、これから父親になるって言うのに何をしているんだと言いたいですね😳
妊娠中に妊婦ほったらかして女と飲むなんて私は許さないです😳

• あちゃん

あちゃん

わたしも許せないんですが変わってくれないんでつらいです、、

• 8月16日
まっしゅ

最近の若者に多いみたいですね、私の夫もそうでした😅
女友達と2人で飲まないようにするのは難しいみたいなので、朝帰りだけは男女関係なく禁止してます。
相手の女の感覚も理解出来ませんよね、奥さん大変なんだから帰ってあげなよの一言が言えないのかと。
奥さんより優先して貰える自分に優越感は持ってると思います😡👊
子ども楽しみにしてる、って、奥さんに会わせて貰えると思ってる時点で図々しい‼️

• あちゃん

あちゃん

夜から飲むから朝帰りは仕方ないという考えみたいです、電車がないし、、と

• 8月16日
  • まっしゅ

まっしゅ

電車、あります笑
    全然言い訳になってないです!腹立つ男ですね笑
    その内本当に浮気しますよ。
    ウチの旦那も朝帰りしたいーとよく言います、やっぱり独身時代みたいに終電気にせず騒ぎたいのは分かります。
    でももう、赤ちゃんのいるお父さんなんです。自分だけ羽根伸ばしたいなんて許しません。誰の子を体痛めて育ててるんだと、この子に会えなくなってもいいのかと脅したらどうでしょう。

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

産むまで親になりきれない人なんでしょうね、、

• 8月16日
ナツメグ

私は結婚する前に付き合ってた彼がそういう人それが原因で別れました。
同じように…いい子だしその子とは縁切るつもりはないと断言され、当時はその子の家にも泊まったりしてたのも知ってます。
何もないとは言ってるけどその現場にいるわけではないですし正直信用できないですよね。
そんなにいい子で信用してほしいならその女を家に連れてきて食事したらどうなんですかね!!
こっちが精神的に疲れますし、ましてや結婚して妊婦さんならおうちのこともう少し気にかけてほしいくらいです!!😤

• あちゃん

あちゃん

ほんとそれです、嫁が第一だし大切っていうのに矛盾してますよねー、、

• 8月16日
まみ

価値観の違いなんだと思います。
投稿者様が不快に感じることは旦那様にとってはどうとでもないのかと。
世間一般の常識というより本人達の常識内での話なので旦那様が女友達と遊ぶことは普通の事と認識している限り無理に関係を絶たせようとしても投稿者様は良く思われないかと思います。
私的にも嫌ですが…^^;
なので事実浮気と判断する材料がない限り旦那様のいうように信用するようにしたほうがいいかと。
投稿者様や私が女友達と飲むのは有り得ないと感じているように旦那様サイドも女だからといって友達を無下にするのは有り得ないと思っています。辞めさせることを考えるより事実として浮気発覚した時に改めて考えることにしてはどうですか?

• あちゃん

あちゃん

気持ちのやりどころがなくて虚しいです、、(笑)

• 8月16日
  • まみ

まみ

ですよね(笑)ただ、相手を変える事より自分が変わるほうが簡単なので1度考えるのを辞めた方が楽かと思います。このままだと押し問答ですしね^^;

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね、頑張りたいです

• 8月16日

みなさんへの返信も読みましたが、相手の女性に会ったこともあって、その時から旦那さまとの距離感が嫌で、ホテルとか入ってるなんて、、もう連絡とるのすら止めて欲しいですよね😡浮気について信用してないとかじゃなく、妊娠中の妻を平気で傷つける夫としてあなたに対する信頼がどんどん崩れていくんですってば😡旦那さま、ことの重大さをわかってないですね😡

• あちゃん

あちゃん

仕事仲間と一括されてしまいます、、仕事辞めたのにまだ関わるのか、、と

• 8月16日
きいち

私の旦那にも、交際時代そういう女いました!私は、その女の事が大嫌いでした!だから連絡とらないで、遊ばないでと言っていましたが、良い子だから!そういう恋愛感情は無いと言われ続けた挙句その人と浮気されました。
男女の関係って本当にいつどうなるか分からないです

• あちゃん

あちゃん

未然に防いで欲しいのに、、

• 8月16日
こぽん

私は全然アリです‼︎
浮気すり人はどんなに
束縛したってしますし。
しない人は絶対しませんし。

• あちゃん

あちゃん

なんか自分が我慢してる時行かれるのが凄い嫌で😭

• 8月16日
  • こぽん

こぽん

あちゃんさんも
    体に負担がかからないなら
    好きなことして
    遊んだり
    赤ちゃんがうまれたら
    なかなか行けなくなるようなところに
    出向いてみたり
    今しかない自分だけの
    自由な時間を過ごしてみては
    いかがですか??

• 8月16日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね😭

• 8月16日

友達とかこっちは知ったこっちゃない!
嫁が嫌という事を辞めてくれないのは旦那としてどうなの?って思います。
友達と言っておけば正直浮気し放題ですよね!
いい子だから認めろって向こうかばうみたいで腹たちますよね😠
いい子とかの問題じゃないし。
信用できるわけない!
お互い友達だし〜みたいな女いますよねー!
嫁からしたらかなり迷惑👋🏻
子供楽しみとかあなたに関係ないからって感じですね!

• あちゃん

あちゃん

ほんとそれです、自称友達の怖さ、、(笑)

• 8月17日

退会ユーザー

旦那さんはなんとも思ってなくても女友達が好意持ってる場合もありますしね😩
    じゃあそっちと結婚すれば?って思います😤

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

ほんとそれです、信用してくれねーんだとか知らん!て感じです、、

• 8月17日