※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

旦那の愚痴をここで吐かせてください…。自分が嫌だったら、相手の意見は…

旦那の愚痴をここで吐かせてください…。

自分が嫌だったら、相手の意見は断固拒否。
じゃあ私も嫌だったら貴方の意見を聞き入れなくて良いのね?
だってそういう事でしょ?

私はただ単に仕事から帰って来るのがいつもに増して遅いとか喧嘩して飛び出した時にLINEとかで連絡が取れない状況とかの為に安否確認としてGPSをインストールしたいって思ってたのに。

確かに、前までは浮気調査とかで入れたいと思ってたよ?
でも別に今はそういうのじゃなくて、自分が嫌な予感とかしない限りはそんなにしょっちゅう見るつもりもなかったし、シンプルな使い方をしようとしてたのに。

GPSだって本当に隠し子とか何も無かったら普通に受け入れるでしょ。
「子どもじゃないんだから」「常に監視されて、リードつけられてるみたいで嫌」とか。
そんな鼻っから拒否されれば、尚更そっちの線疑うわ。

私だったら別にいつ位置を見られようが何回場所を確認されようが、何度も何度も位置情報の事で聞かれたって、隠し事も何も無ければ全然気にならないし。

何で男ってそういう風に白か黒関係無くても、疑われたりそういう風に浮気疑ってんだろうなって思ったら、冷めていくワケ?
少しでも息苦しさ感じたら離れていくワケ?

多少の制限かかったって相手に信用してもらえるなら良くない?
てか結婚したなら何かと制限かかるの当たり前やん。
独身時代と変わんないと思ってんの?
何?自由でいたいの?
その気持ちが全く理解出来ない。

コメント

サイコロ

私はGPSつけるまではいきませんが、小夜子さんの気持ちわかります。
確かに浮気してたら嫌だけど、それ以上に連絡なかったりすると、どこかで倒れてるのかな?とか、何か事故にあったのかな?とか不安になるから言ってるんですよね。

• 悠乃汰

悠乃汰

例え倒れてたとしても距離が離れてるお前は何も出来ないし、連絡返せば良いだけの問題じゃね?
    と言われ、何も言えなくなり一人でモヤモヤしてます😢
    連絡返さない時もあるから言ってるのに…。

• 8月16日