※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
妊活

初めての移植が化学流産になりそうで、結果を待つ間に大量の薬を飲む生活に疑問を感じています。頑張ったのに、意味があるのか不安です。

初めての移植 どうやら化学流産に終わりそうです😢
今日判定日だったのですが、hcgが低く来週また判定するみたいですが、期待はあまり出来ないと。

フライングしてて覚悟は出来てたので ショックというかやっぱりな、という感覚。

ダメなのに念のためといって来週まで大量の薬を飲む生活。
意味ある?

頑張ってきたのに。

頑張ったのに 頑張れば頑張るほどアホらしくなってきた。




コメント

はなちょびん

何日後の判定で、hcgはいくつでしたか?

初めての移植って期待が膨らみますよね。
でも、プラスに考えると着床はできるって事じゃないですか!

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    BT9でhcg20なかったです。
    期待したらダメなんて無理ですよね。

    凄く期待してました。

    • 8月17日
みーみ

こんばんは🌙お久しぶりです!最近までみーたんと名乗っていた者です!
結果が望ましいものではなかったようでお気持ちお察しします😣ゆまるーんさんを希望にしていたので私もすごく悲しいです。着床はされていたのなら余計に悔しいですよね。
私は姉が体外受精数回しましたが不育症で結局授かることができませんでした。なので、私も一回の移植で成功するのは奇跡中の奇跡と思っています。来週火曜日に移植決まりましたが、心の大きい部分でダメかもという気持ちがあります。期待も勿論ありますが、一回で奇跡を手に入れられるのか。。。
ここには体外受精されてる方もたくさんいて、初移植で妊娠された方も沢山いるように思えてしまいますが、やっぱりそれは少数派なのかなと😣
だから、次の希望を見据えて乗り越えてほしいと思います😣
こんなことしか書けずすみません💦

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    コメントありがとうございます!😆
    移植した時に看護師さんからも 期待はしたらダメです。2、3回移植してようやく1人目妊娠できたと思うくらいに軽く考えてと言われてました‪‪💦‬
    でもそんなの無理ですよね💧
    思いっきり期待しちゃいました😢

    ハマーさんもうすぐ移植ですね!!😌
    うまくいくよう応援してます🙌✴

    いつも気にかけてくれてありがとうございます😢💓

    • 8月17日
  • みーみ

    みーみ

    そうなんですね😣でも、やはり1回目で成功することの方が稀ですよね💦何かで、2回目の方が着床率上がると書いてあったの読みましたし😣
    でもお腹に入るのが目に見えてわかるだけにいつも通りに過ごすのも気にしないのも無理ですよね💦一回に20万弱かかってるわけだし😨
    私ももうすぐですが、不安です😣でもなるようになると思って移植まで過ごしたいと思います✨
    お互い頑張りましょうね😊

    • 8月17日