※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

旦那が優しすぎて困ることについて相談したい。旦那が女子高生とLINE交換してしまい、上司の立場で相談することになった。浮気ではないが、不安がある。


旦那の性格が優しすぎて困ることってありますか?😱

例えば最近のあたしの旦那の事なんですが
仕事先では旦那は上司なのでアルバイトだったり
従業員を協力したり助け合ったりしないといけない
立場で短期アルバイトで女子高生二人が
従業員の中で彼女いるのにLINE交換しよって
年上の男性から言われて
断りきれず交換したのはいいけど
会おうってしつこいので断り方がわからないと
上司の旦那に相談来そうです😊
旦那の他にもまだ上の上司がいますが
多分旦那が優しい性格なので相談しやすかったんだと
思います😊
それで相談乗るために電話番号は嫁に悪いから
LINE交換したと自分から報告しにきましたが😆
自分は多少不安ありますが
旦那が上司なのでまず女子高生に手を出したら
企業的に大問題なので😰笑
上司の立場なので相談ごとは当たり前かなと😊
あと報告きたので全然浮気を疑ってないです😊
ちなみに浮気のボーダーラインは
異性と電話交換とLINE交換になってるので
多分報告来たんだと思います😆

優しすぎてこうなった!
エピソードがあれば聞きたいです😊

コメント

a

私は旦那さんの怒ったところ見たことないです。
いつもにこやかで私のことを1番に考えてくれてます。
優しくて自慢の旦那さんです。

エピソードではなくてすみません。笑