※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

生理痛みのような感覚が続いています。出血も胎動もなく、大丈夫だと思いますが、出産の準備なのか不安です。同じ経験をした方いますか?

今日の朝、昼、夕、そして今…とかるーい生理痛みたいなものを感じています‪( ; ; )‬出血も無く、胎動もあるし、張りも無いので大丈夫だとは思うのですがなんなんですかね😭出産の準備とかですかね😭同じような体験した方いますか〜😭

コメント

ロンちゃん

前駆陣痛だとおもいます🙌

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

逆子なのですが、逆子でも前駆陣痛ってありますか😭?初めての事で何も分からないのです(涙)

• 8月16日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

逆子ちゃんでも前駆ありますよ🙌
    私も35wくらいから不規則な痛みがチラホラあってお医者さんに聞いたら前駆だね〜って言われました😉

• 8月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

逆子でもあるんですか😳もっと勉強しなきゃダメですね💦(汗)来週の月曜日に健診なんですが、明日とかに心配なので行った方が良いですかね😂😂

• 8月16日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

全然大丈夫ですよ〜✨
    私三人目にして初めて知ること多すぎますもん↓↓
    逆子ちゃんということで帝王切開予定ですか??
    前駆といっても、そこからすべてが陣痛に繋がるわけではないので、
    出血やおしるしがあったり
    破水の疑いがあったり、
    間隔測ったら均等じゃない限りは
    様子見でも大丈夫かと思います✨
    赤ちゃんも、すこーしずつ
    生まれる準備をしてるんだなーくらいで😉🙌
    ただ、痛みのレベルって人によって本当に感じ方も違うので
    少しでも不安があったら病院に電話したりしたほうがいいかもしれませんね🤗💓

• 8月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます〜😭😭一応来週の月曜日に帝王切開の日にち決めるって感じです!やっぱり様子見てって感じですよね💦明日も感じるなら電話してみようかなって思います😖📞もう少しお腹の中にいて欲しいです〜😣💖

• 8月16日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

なるほど💡
    そうですね〜😭
    あと10日くらいはいてほしいですよね😭
    おさまりますように😭😭🙌
    残り少ないマタニティライフ満喫してください😉🙌💓

• 8月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうですね‪( ; ; )‬10日居てくれればギリ正産期?なんで赤ちゃんに頑張って欲しいです〜😖😖まだ胎動を感じられてて安心出来るので良かったです✨コメントありがとうございました!気持ちが楽になりました💖

• 8月16日