※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴らせてください。批判コメントは無しでお願いします。お盆だから仲…

愚痴らせてください。
批判コメントは無しでお願いします。

お盆だから仲良しできると期待してました。
基本私から誘っていつも断られてます。
ですが、最近髪の毛が薄くなったから、しばらくなしにしたいと言われました。関係があるそうです。それは仕方ないからわかったと納得しました。私だけいつもマッサージしてあげてますが納得しました。ですが最後に余計な一言。コアラももうちょっと痩せる努力してよ。
こんなデブな私とはやる気も起きないみたいです。これでも、スクワット、足パカ、お風呂では全身コロコロ、一応やってます。でも見た目が変わらないから意味ないとバカにしてるんでしょうね。ほんとに腹が立ち、キレると、めんどくさいなーの一言。
最近、私から誘っても、やりたいと思うようなカラダになってよ。と言ってきて、その繰り返しです。性欲ないの?と、聞くとそれはあると言います。最近デブと言われ続けて疲れました。たしかにデブだから仕方ないんですが、やりきれない気持ちになります。
旦那が起きてる間は筋トレやり続けてやると決めました😣😣

コメント

ドレミファ♪

薄毛でひょっとして薬飲んでませんか⁉️
知人がですが薄毛治療のため(病院の)薬飲んだところ性欲は押さえられる作用があるそうです

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    前は飲んでました。
    最近は飲んでないので、もしまた飲み出したらますますレスですね😣

• 8月16日
3200g

努力しててえらいです!

アドバイスも慰もありませんが、そういう努力は絶対ムダにはならないと思いました!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいです😊
    ただ、食べてしまうので結果に繋がらないんですよね😣摂生しないとです💦でも、食べる事が大好きなので、それ我慢してさらに筋トレ増やせと言われると家事ができなくなりそうです(笑)完全に甘えですが😅

• 8月17日

えーひどい😢私ももともとぽっちゃりだったのに妊娠中に20㌔増えて、産後もまだ10㌔落ちたところで止まってるので、自分を鏡で見るのがイヤなくらいです😭
でも主人は変わらず好き好き言ってくれるから、ダイエットサボりがちになってしまう😂
もしそんなハッキリ否定されたら、私なら薄毛をネタにしてやる〜😝😝😝

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    結婚式の時にエステ二件行ってめちゃ頑張って15キロくらい痩せたんですが、それから産後さらに増え戻らず20キロ痩せないといけない状態です😢体型はまぁ見るも無惨です💦
    うらやましいです!!
    どんな私でも好きだよと言ってくれる旦那だったら良かったのにって思います😣本人には言えませんが😅

• 8月17日