※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

息子にご飯茶碗真っ二つに割られた(。´Д⊂) 破片も出なかったからケガも…

息子にご飯茶碗真っ二つに割られた(。´Д⊂) 破片も出なかったからケガも無くて良かったけど、結婚して揃えたやつだから地味にショック⤵⤵

コメント

しお

思い出の品とか、大事で費用は気にしないーとかであれば金継ぎしてもらうとか?🤔
あとは調べてみたら8000円くらいで自分で金継ぎできるセットとかも売ってました😃

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ニトリで買った安物なので全然大丈夫なんですけど、5年近く愛用してたのでびっくりしました😭💦
    明日新しいの(安物 笑)買います😰

• 8月16日
  • しお

しお

そうだったのですね笑
    ニトリで買ったものが5年ももったなんて、大事に使ってらっしゃったんですねー😃
    お皿が綺麗に割れる時は何か嫌なものを一緒に持って行ってくれるんだって聞いたことがあります😃
    息子さんが怪我しないように、大事にしたお茶碗が何か持って行ってくれたんですねー😊

• 8月16日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ありがとうございます(´;ω;`)💦
    そうなんですか! なんかじーんときちゃいました😭 素敵な情報とお話ありがとうございます✨✨

• 8月16日