※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
妊娠・出産

自宅でお灸を1週間続けたら水膨れになりました。初めての経験で驚いています。お灸はこのようなものなのでしょうか?

逆子との事で病院から寝る体制と自宅で自分でやるお灸を指示されました😅
自宅でお灸を続けて1週間…熱いけど我慢してたら水膨れになりました😱💦
お灸って初めてしたんですがこうゆうものですか?

コメント

Mちゃん★

私1人目逆子と言われましたが
何もしてなくてもどりましたよ😊
お灸なんて初めて聞きました...
寝る体制は聞いたことあります❣️

えいとまん

あたしも逆子で帝王切開予約もしました💦💦

寝る体勢は言われていますか、あまり気にしてません😅寝る時位好きに寝たい!!

お灸の指示があるって凄いですね😊

しろくま

逆子治療大変そうですね💦
私は逆子ではありませんでしたが、出産近くまで鍼灸治療院に通ってました。
そこでは逆子治療のためのお灸もやっていて、逆子の妊婦さんも何人も通ってると先生がおっしゃってましたよ。私も妊娠前~妊娠初期?に足の指にお灸やってもらってましたが、かなり熱くてちょっと火傷みたいになってました。
逆子治療のお灸はもっと熱いよ~❗と言ってましたのでもしかしたら水膨れになるかもしれませんね…😅
参考にならなくてスミマセン💦

K

寝る向きを気にしてたら治りましたよー!
水膨れだなんて痛そう😭😭😭