※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

妊娠中カラオケなど皆さん行きましたか?今日は久々に朝までコースかもし…

妊娠中カラオケなど皆さん行きましたか??

今日は久々に朝までコースかもしれません。
赤ちゃんはずっと起きたままなのかなと不安です
うちが寝てあげないと赤ちゃんも寝ないのでしょうか。

教えてください。

コメント

コロン

カラオケ行きました‼️(*^^*)一時間から一時間半ほとです!

りー

カラオケめちゃくちゃ行ってました!(笑)
朝までもたまにありましたし、2.3時間なら週一くらいで(笑)
陣痛始まってるのに(まだ生理痛よりちょっと痛いくらい)カラオケ行きました(笑)

赤ちゃんは30分ごとに寝て起きてを繰り返しているそうです。
ヒトカラよく行ってました。

りた

お母さん寝てるから赤ちゃんも
寝てるって訳ではないですが
朝までコースとなると…
何が起きても自己責任だと
思いますよ!

mina

カラオケはよく行ってましたが、朝までとかはしません。妊娠中はしっかり寝たほうが良いですよ!

さらら

一人目の時は妊娠中、よくカラオケオールしてました!
二人目からはそれも出来なくなるので、今では思う存分楽しめて良かったと思っています✨
赤ちゃんはお母さんに関係なく寝たり起きたりしますので気にしなくて大丈夫です。
ご自身の体調だけは気をつけて、ぜひたのしんできてください😊

SoRa

赤ちゃんは母体関係無く寝たり起きたりを繰り返してるので、一晩くらいは遊んでても大丈夫だと思います🙆‍♀️

妊娠中は私もヒトカラよく行ってましたし、数える程ですが、朝までコースの日もありましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

1回だけ行きました。
お腹が苦しくて思ったより歌えなかったのでそれから行ってないです💦

赤ちゃんはお腹の中で寝たり起きたりを繰り返しているので大丈夫だと思いますが、さほちんさんは普通に寝た方が良いと思います。

一回だけオールで行ったんですが
お腹が苦しくて全然歌えず
面白くなかったので
それ以降行きませんでした。笑

赤ちゃんは好きな時にねるので
大丈夫ですよ!

さくら

私もカラオケ大好きなので月に1.2回は言ってました!
気持ちはオールしたくてもいつも寝る時間を過ぎると決まって気持ち悪くなり体調不良に(笑)
無理するなって事かしら?と思いながら23時頃には帰るようにしてましたよ♡