※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

今日は8ヶ月の検診!心配だった胎盤の位置や赤ちゃんの向きは大丈夫にな…

今日は8ヶ月の検診!
心配だった胎盤の位置や赤ちゃんの向きは大丈夫になってました❤️
このまま希望の病院で分娩できそうです☺️

いやーほんとよかったよかった😊

しかし、検診行って買い物行って、ちょっとカフェ行っただけでクタクタ…
出産までに体力戻るかなぁ😓

コメント

うさこ☆

私も最近体力がなさすぎて、すぐ疲れてしまいます💦もともと体力ないのに、ますます…😅
お互いあと少しのマタニティライフを楽しみましょうね💕

• きんちゃん

きんちゃん

週数近いですね❤️
    つわりもひどかったし、胎盤が低いことであまり外出もせずここまできたので、体力落ちまくりです💦
    休み休みしながら、残り、楽しんでいきましょう😊

• 8月16日
あにこ⛄ゆるダ部

後期入って、疲れやすいって感じます。
2.3時間出かけたら、クタクタです😞
もうちょっと暑い夏が続きそうな感じですが乗りきって、出産頑張りましょうね~🤗

• きんちゃん

きんちゃん

夏の妊婦が大変と言われる所以がわかった気がします😓体力奪われますね💦
    はたまた年齢的なところなのか…
    疲れてると上にの子達にも冷たくしちゃって、また自己嫌悪です⤵︎
    早めに片付け終わらせて、また明日すっきり起きられるよう寝まーすzzz

• 8月16日