※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ
子育て・グッズ

皆様、絵本のオススメを教えてください。娘が夢中になったので、もっと読みたいです。被ってもOKな絵本を教えてください。オススメポイントも教えてください。

皆様❗️オススメの絵本を教えてくださいッッ💋

本日、待望の絵本デビューしました📚🖤
読み聞かせたら思いの他夢中になってくれた娘🌝

もっと読み聞かせをしたいなぁ~と思うので
皆様のオススメ絵本が知りたいです🙆✨

他の方と被っても構わないので
これは絶対に買った方がいいよ❣️という
絵本を教えてください😆

ご面倒で無ければ、
オススメポイントなんかも
コメント頂けると嬉しいです🤗

※今日買ってきたのは、
ド定番の《はらぺこあおむし》と、
《とんとんトイレ》の2冊です📗📙

コメント

deleted user

だるまさんシリーズ面白いですよ😊❣️
ママが絵本のマネをしながら読むとケタケタ笑ってくれます。
ダメよデイビットも我が子には好評でした😘

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    コメントありがとうございます💜

    だるまさんお店で見た事ありますー‼️
    読んでる方も楽しめそうでいいですねッッ😆✨
    ダメよデイビット❣️
    ネットで見てみたら、
    こちらも楽しそうな絵本ですね😍

    どちらも我が家のレパートリーに
    入れたいと思います🙆‼️

    • 8月16日
りんご

うちの子はだるまさんシリーズ、しろくまちゃんシリーズ、がたんごとんが好きです!どちらも擬音?音?を読み上げる部分が多いので、そこで爆笑しています🤣

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    小さい子は擬音部分が
    楽しいんですねッッ😆✨✨
    確かに遊んでいる時に、
    擬音をひたすら連呼するだけでも
    笑ってました‼️‼️なるほどぉ‼️

    しろくまちゃんシリーズの絵が
    とっても可愛いくて好きですー😍❣️

    ガタンゴトンも楽しそう🎶🎶

    是非とも我が家のレパートリーに
    入れたいです💃✨

    コメントありがとうございました💜

    • 8月16日
な

サッシーのしましまぐるぐるを御祝いでいただいてそのくらいから読んでますが色がはっきりしてるみたいでお気に入りで

  • な

    す!(途中で送ってしまいすみません💦)

    あと同じシリーズのがおー!も、いまではでてくる動物の顔をたたいて笑います☺️

    だるまさんも人気なので買いましたがまだ早いのか無です😅

    • 8月16日
  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    私もよく途中で送っちゃいます笑

    なんと‼️
    サッシーから絵本も出てるんですね‼️

    ネットで見てみたら、
    どちらも本当にカラフルですね😍‼️
    赤ちゃんには見やすそう👶✨

    だるまさんに対して無なんですね🤣🤣🤣
    読んでる方の心が折れますね🤣🤣

    とても参考になります😆❣️
    サッシーの絵本は是非とも欲しいです‼️

    コメントありがとうございました💜

    • 8月16日
えいこ

うちはsassyシリーズが好きみたいで、にこにこしながら聞いてます😊
あとは「うるしー」「もいもいとキーリー」も好きなようです📗
わりと原色系の明るい色使いの絵本に食いついてます😆

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    にこにこしながらッッ😍❣️
    可愛いですねぇ~♥️♥️
    食べちゃいたいですねぇ~♥️♥️
    食べたら怒られますねぇ~♥️♥️
    読みがいがある~♥️♥️

    sassyシリーズは人気なんですね😆✨

    うるしー・もいもいとキーリー、
    ネットで調べてみました‼️
    赤ちゃん向けに作られた絵本なんですね✨✨

    是非とも買いたいと思います😆
    コメントありがとうございました💜

    • 8月16日
のゆ

サッシーシリーズの食い付きはすごいです!!!

  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    サッシーはそんなに食いつくんですねッッ😆笑
    背景が黒ッッ!って所が迫力ありますよね✨

    サッシーは是非ともレパートリーに入れます‼️‼️
    コメントありがとうございました💜

    • 8月16日