※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で泣き止まなかったので心配です。お風呂が怖くなることはありますか?同じ経験をされた方いますか?

いつもお風呂はご機嫌で、泣いていてもお風呂に行くと泣き止むくらいなんですが、今日、尋常じゃないくらい泣きました。

暴れて洗えなかったので一旦引き上げて、おっぱい飲ませて眠らせた後、もう一度お風呂入れましたがギャン泣きで暴れてほとんど洗えませんでした。

いつもこんなに泣くことがないので、注射された時のようなひきつけを起こしそうなくらいの泣き方でびっくりしてしまって。
どこか痛いのかなと心配してます。

今はおっぱい飲んで泣き止みましたが、お風呂がいきなり嫌いになることなんてありますか?
同じような経験をされた方はいますか?

コメント

くるみ

虫の居所が悪かったんでしょうか?
うちは昨日、いつもお風呂も主人も大好きなのに、主人が笑った途端急に泣き出しました。
この世の終わりみたいに泣いて、お風呂上がってからも反り返って怒っていて、主人が凹んでるし、私は笑っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(>_<)
    ただ機嫌悪かっただけなら全然良いんですけどねぇ…
    コメント読んで笑っちゃいました(笑)旦那さんショックだったでしょうね💦(笑)
    私も心が折れるほど泣かれてちょっと凹みました😓

• 8月16日