※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が怒りや奇声をあげることが心配。発達障害か時期的なものか悩んでいる。他のお子さんは穏やかでピンとこない。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

3歳の息子はできない事があったり積み木が崩れたりテレビをもう終わりと消したりするとすぐ
あ゛ーぎゃーーと怒って奇声をあげます。
なんで消すんだよー!とか
せっかく作ったのにーと大声で奇声をあげ怒ります…
数秒で終わりますがなんだかこれは普通なのか発達障害なのかとかも思って心配です
友達ママの子供達は穏やかであまり癇癪がないそうでピンとこないようでした💦

時期的なものでしょうか?
どう思いますか?
また皆さんのお子さんはどうですか?
なんでもいいのでアドバイスやご意見下さい(>_<)

コメント

まま

うちの息子、YouTube見せろ➰っと酷いです。
癇癪多いです。
5秒も じっとしててくれません。(^_^;)