※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
妊娠・出産

神戸市北区のオカレディースクリニックで出産した方、予定の方いますか?初受診で先生の対応に不安。通ってる病院の先生の方が話しやすい。里帰り出産のため決めるつもり。

神戸市北区のオカレディースクリニックで出産したことのある方、これから予定の方いらっしゃいますか⁇

先日、里帰り出産のために初めて受診したのですが、先生がボソボソ喋る感じの方で少し心配になりました…出産の時も淡々としてる感じでしょうか💦

はじめての出産なので不安がいっぱいで、正直いま通ってる病院の先生のほうが色々話しやすいのでいいなと思ってしまいました。ちなみに義母のオススメで義実家からも近いので、よっぽどの事がない限りこちらに決めるつもりですが…

コメント

ゆず

これから出産予定です。あの先生ボソボソしゃべるけどもっともな意見をしっかり言ってくれるから人としては信頼できると思ってます。
他のとこじゃ言いづらいこともズバッと言ってくれますしね。
聞き逃しそうなタイミングでシレッと冗談言ったりと私は結構好きですよ(笑)
何より、ご飯がとっても美味しいそうです!!(笑)

• ぴょんこ

ぴょんこ

ありがとうございます!これからご出産なのですね🌸なるほど〜、たしかにズバッとした意見私も貰いました❗️
    ご飯美味しいのですか☺️わー、楽しみです‼️本当安心しました、ありがとうございます❤️❤️

• 8月17日
kayopom

オカサンで出産しました🙋🍀
母親教室では先生のキャラがよくわかりますよ(笑)
ぼそぼそですが、判断は的確で迅速です
子宮口が開かず帝王切開でしたが、私の体調やこれまでの経緯を考えながら対処していただけまして
入院中もちょこちょこ様子見にきてくれたり優しいですよ

• ぴょんこ

ぴょんこ

ありがとうございます😊そうなんですね‼️母親教室、行ってみます💕
    ベテランの先生なので安心して大丈夫そうですね。相談して良かったです!ありがとうございます🙏🌈

• 8月17日
あおママ

3人おかさんで出産しましたが、私はあっさりで好きですし、聞いたことはしっかり教えてくれるので、3人ともお世話になりました☺
ご飯おいしいですし、看護婦さんも年配の方は少し苦手でしたが、基本的にみなさん優しいですよ☺