※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ファッション・コスメ

無印の導入液使ったことある方いますか?感想おしえてほしいです!ちなみ…

無印の導入液使ったことある方いますか?
感想おしえてほしいです!!
ちなみに私は乾燥肌で、鼻周りや口周りが目立って乾燥しています😂
化粧をすると全体的に乾燥が気になるので
同じような方のスキンケアも教えてほしいです🏳️‍🌈

コメント

ゆい

今、導入液使ってますよー!
やはり化粧水前に使うと化粧水の入りも違いますし、保湿のされ具合が違います💡手離せないアイテムですね😂
ちなみに混合肌の私は、導入液→アクアレーベル(青)さっぱり化粧水→アクアレーベル(青)さっぱり乳液でスキンケアしてます!

• ナ

ありがとうございます⭐️
    スキンケアを無印で揃えて使おうかなと思っていて導入液も売れてるとのことなので気になってましたが、保湿のされ具合が違うなんて買わない理由ないですね!
    肌に合わないのも怖いので試しで中くらいのサイズ買ってみよいと思います😍

• 8月16日
初めてのママリ

導入液使ってます😋
肌がずっとモチモチしてて保湿力あります!

• ナ

試しで中くらいのサイズのもの買ってみようと思います🎈

• 8月16日
ぬん

使ってます😊
個人的にはかなりイイです!久々にヒットしました。
保湿力があると言うよりは、化粧水がきちんと肌に入っていくのを実感出来る感じでした😊

その後の化粧水も無印の高保湿の化粧水です!
冬場乾燥するときはアンブリオリスのクリーム付けてます😊

• ナ

無印でスキンケア揃えようと思っていたので買ってみたいと思います😍

• 8月16日