※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

最近気になってることなのですが、旦那の仲良しのテクニックが急激に上…

下ねたですみません。
最近気になってることなのですが、旦那の仲良しのテクニックが急激に上達しているんです😨😨
以前はカラダの相性が悪いのかなと思うくらい気持ちよく無かったのですが、キスがびっくりするくらい上手くなり、前戯も凄く丁寧で、本番も気持ちいいポイントを抑えていてどうしちゃったの?と思ってしまいます。
勉強して上達したのならいいのですが、風俗とか浮気でもしてるのでは?と疑ってしまいます。
怪しい言動もないし、旦那のことは極力疑いたくないので、スマホをチェックしたりは無いですが…
急に上達したら怪しいと思いますか?

コメント

プレイ内容が変わったとかなら、最近はそーゆーブームなのかな?で済みますが、
上達したのは疑ってしまいます😫💦
しかも少しとかじゃなく急激にとなると余計に…💦💦
正直に、最近エッチの仕方が変わったみたいだけど…って私なら聞きます!

• 知沙希

知沙希

なんか不安なんですよね…
    旦那のことは疑いたくないけど、正直に聞いてみようかな…

• 8月16日

退会ユーザー

たしかに、疑って険悪になりたくないし、単純に目覚めて勉強しただけかもしれないので、楽しい雰囲気(笑)で『最近なんかテクニシャンじゃない(笑)?』みたいな聞き方も良いかもですね😊

• 8月16日
Ⓜ︎

私は上達というか何この今までしてこなったテクニック!!っていうのがあれば聞いてしまいます(笑)

RINA

どうなんですかねー
旦那さんが、そういう怪しい感じでしたらなんでだろうとは思います😳