※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

毎日残業でお盆休みもなくて、やっと土日なのに、僕はお母さんが怪我し…

毎日残業でお盆休みもなくて、やっと土日なのに、僕はお母さんが怪我したの見に行くから、私は1人じゃ心配だし実家に行ってついでに泊まってきなよ!
って旦那…。

怪我見に行くのなんて何時間かですぐ帰ってくれば良いし、そもそも見に行かなくても良いし。
いつ陣痛来ても良いように側に居ようとか、土日せっかくだから一緒に居ようとか思わないのかな!?

ってそのまま言っていいかな…。

コメント

yasumin

言っていいのではないでしょうか( *ˊᵕˋ)
今は不安もたくさんあるかと思います。そんな中一番そばにいて欲しい気持ちをいうのは有りと思います。
自発的に思って欲しいものですけどね。

  • サクラ

    サクラ

    普段からマザコンでイライラしてるので、余計にムカついてしまいました(-_-)

    • 8月16日
  • yasumin

    yasumin

    出産前にぶつけてやりましょ!今は母親より自分を優先してもらっていいと思います!

    • 8月16日
  • サクラ

    サクラ

    実家泊まるの嫌なの?とか、よく考えて行動して。って言ったら、抽象的なこと上から言われても困る。とか、わけわかんないこと言ってます(-_-)もうめんどくさい。
    どうしても行きたいなら行けばいいんじゃないの?と言いました(-_-)はぁ

    • 8月16日
  • yasumin

    yasumin

    じゃあどう言えば困らんの?って感じですよね。今からこっちは命がけで子供産むのに。
    そこまでイライラさせるくらいなら好きにさせて一人のびのびした方が気が楽かもしれませんね😞

    • 8月16日
  • サクラ

    サクラ

    旦那仕事から帰って来てからもいつも通り接せなかったんですけど、そしたら今旦那機嫌悪くなって外出て来ました(-_-)わけわかんない。

    • 8月16日
  • yasumin

    yasumin

    男の人って我が通らないと不機嫌なりますよね…どっちが上とかいう表現よくないですが、少し態度が上目線な気が不愉快ですね。
    妊娠出産間近だと色んな不安も、苦痛もあるから少しこちら側を優先して見て頂きたいものです。
    花さんができるのであれば御実家に行かれてはいかがですか?その方が心休まりませんか?
    文句一つ言えないように家の片付けなど済ませて、ラインで『言われた通りに実家に泊まりに行ってきまーす!じゃ!』って感じで…

    • 8月17日
  • サクラ

    サクラ

    よく私が旦那に何様なの?って言われるんですけどね…。そう言ってる時点でお前が何様だよ。って感じなんですけど…。
    実家帰ると、母が何で帰って来たのか、早く帰れと言うので居づらくて…。

    • 8月17日
  • yasumin

    yasumin

    私様だよ!って言い返したらいいですよ!誰の子を宿してるんだと…(ꐦ°᷄д°᷅)

    理由言ってもはよ帰れって言われます?(꒪⌓︎꒪)

    • 8月17日
  • サクラ

    サクラ

    何様って言うのやめて!と言ったら、そう言うことしてるから。って言われましたよ(-_-)
    今日は理由言って帰りました!ずっと実家居れば?と言ってくれました笑

    • 8月17日
うさみ

はっきり言ってしまいましょう。
人の旦那に対して失礼ですが、臨月の嫁より怪我した母親の様子見に行くって、バカですか?
産まれたら、育児で忙しくなる事を理解してないんですかね?

  • サクラ

    サクラ

    ですよねですよね(>_<)
    意味わかんない!(>_<)
    なんか今はライン既読無視されてますー。

    • 8月16日
  • うさみ

    うさみ

    既読スルーって、一番タチが悪い😑
    旦那には、誰を一番に大事にするのかちゃんと考えて欲しいですめ

    • 8月16日
  • サクラ

    サクラ

    ですね(-_-)

    • 8月16日