※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

ママさんが体調悪いときの旦那さん、役に立ちますか?昨日からけっこう体…

ママさんが体調悪いときの旦那さん、役に立ちますか?


昨日からけっこう体調悪目です。。
しかも先に鼻水ダラダラしてたのは旦那。なので絶対移されたと思われます💢

昨日は仕事から帰宅後、スロットへ。
お盆ずっと仕事だったし、娘も寝たし、体調も少し悪いくらいだったので
そこは多めに見ました。

スロットの帰りお惣菜買ってきてくれたのはいいんですが、だったら飲み物も買って来いよー💨💨
再び買いに行ってくれましたが😄

そして今朝、娘も私も起きてるなか
ずーっと寝てる旦那。
私の体調は夜中から絶不調。。異様な咳も出てるのにウンともスンとも。。
仕方なく洗い物したんですが、
その間娘がトイレで悪さしたり、
洗い物が手から滑り落ちたり。。。

糸が切れましたーー(^-^;)

残りの洗い物、ガチャーーーンとシンクに。

飛び起きて様子を覗う旦那。
しかしもう遅いんですよねー💢
そこから旦那が話しかけようが、
ご飯用意しようが、飲み物用意しようが
全シカト!!

完全無視、不機嫌、素直になれませんスイッチ
スーパーーーーON!!!!

朝から飲まず食わず。
ふて寝してたら、

ガッシャーーーン!!!!

今度は私が飛び起きる!!

娘が倒れたテレビの下に!!

テレビ台上がって、テレビごと床に落下したようです。。。

おそらく、旦那も寝ていたようです。

娘には怪我なかったし、テレビも大丈夫だったけど、

何してんだ(-_-#)


イライラするし、寝ようにもしっかり寝られないし、
体調よくなる気がしない!!

あさっては楽しみにしてる
ひっさしぶりにママ友との集まり、
私が声かけての集まりなのにぃ!!


妊娠中なのに意地張って飲まず食わずとか、
私もバカみたい!!

夫が作ったのは絶対食べたくないから、
今塩おにぎりを食べました。

情けないわー。。

コメント

ママ

立ちますよ〜👌
急には出来ないと思うので、普段から分担してやってもらってます🤭
先日私が寝込んだ時は、子供と2人で子供の検診、義父と3人で買い物、洗濯物、洗い物、軽い掃除、子供と夫のご飯(私は食欲無くて飲み物だけ用意して貰った)、お風呂入れる、などをやってました。

ガッシャーンからの様子見旦那さん想像すると笑えます。笑
なんで、男の人ってブチ切れられるまでわからないんですかね😡うちの夫もそういう所あります😫

  • ひぃ

    ひぃ


    夫を育てられてないんですよねー💨💨😣
    なんてことないときは使えるのに😩💨💨

    ほんと笑えます😄
    バカなの?何回目よ!?と呆れてしまいます💦💦
    こっちも意地張るの疲れるから早々に謝り倒してほしいーー(笑)
    ↑超自己中(笑)

    • 8月16日
あんずまる

うちの夫は役に立ってくれます🙂
と言っても男なんて気の利かない生き物だと思ってください笑
自分から1〜10までしてほしい事を先に言っちゃえばいいと思います!
体調崩してしんどいからご飯と子供の世話お願いね!って先に言っちゃえば旦那さんもしてくれるのではないでしょうか?
男の人に察してほしいは自分のわがままだと付き合っている中で気づきました…笑

  • ひぃ

    ひぃ


    体調悪い中でなかなかそこまでうまく使えない自分の不器用さ。。
    嫌になります😭😭

    • 8月16日
ru✩.*˚

生理痛で現在死んでます(笑)
一応文句を言いながらも
やってくれてます🤣

ありがたいですが
文句はいらないです😞(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    間違いないですね💦💦
    なんで文句言うんやろ!?

    大丈夫ですか??
    生理痛、耐えるしか無いからつらいですよね😭😭

    • 8月16日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚


    俺がやってやってる感ですね😞
    体調悪い時くらい俺がやるよ(キラーン)
    なんてお手本みたいなお話
    あったらいいんですけどね🤦‍♀️(笑)

    ご心配ありがとうございます🤣
    完ミなので薬飲みましたが
    効かずで死んでます(笑)

    • 8月16日
  • ひぃ

    ひぃ


    薬飲んだのに効かない。。。
    おつらいですね😭😭💦💦

    やってやってるかー💦💦
    しょうもないですねー😒😒💨

    • 8月16日