※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

不倫相手に弁護士を通して慰謝料請求してます。相手は1人ではどうするこ…

不倫相手に弁護士を通して慰謝料請求してます。
相手は1人ではどうすることもできないので弁護士に相談します。との事。

2年の不倫。
流産してから気づいたけど妊娠もしてる。
もちろん旦那が一番悪い。
でも既婚者と知っておきながら同じ職場の不倫。
許せない。
とりあえず旦那とは離婚は今のところしません。
もちろん旦那には金銭的以外の制裁を考えています。

早く相手と決着つけたい、、

コメント

na-✴︎

頑張ってください。
悪い者には当たり前の制裁を。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます。
    頑張ります!!

    • 8月16日
二児ママ

弁護士に相談じゃねーよ。
その覚悟で不倫してきたんだろーが。と、言いたいですが冷静に最高の制裁を与えてやってください!!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    まさにそれです。
    1人でどうにもできないなら不倫してんじゃねーよって感じです!!!
    ラインのタイムラインは更新してやがりました!
    メンヘラ野郎には負けません!

    • 8月16日
結絆

おぉ〜相手も弁護士ですか😳
その程度の覚悟で不倫するなんて😰

私も旦那の不貞行為で相手にも請求してるとこです。
お互い一歩も譲らず頑張りましょう

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんです!
    最初は200万で納得したのに公正役場の予約の段階でそう言われたそうです。

    正直200万は出せないと思ってたのでびっくりでしたが!笑
    最低でも100万はもらえるように頑張ります!
    相手にはもう金銭面でしか請求できないので💦

    • 8月16日
そなmama

今の私と同じ状況なので
コメントしました😭
お互い頑張りましょう!

うちも私も含めて
3人が同じ職場なんです、、
ほんとに最悪です💧

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私はまだ相手の弁護士相談待ちなんです、、、
    早くつけるならつけてほしい😩
    お互い頑張りましょう!

    それはお辛いですね、、、
    私の旦那は夜中に終わる仕事なのでそれも辛いです💦

    • 8月17日
  • そなmama

    そなmama


    そうなんですね☹️
    ほんと、早く決着つけたいですよね、、
    精神的にやられますよね💦

    夜中に終わる仕事だと
    ツラいですね😖

    ちなみに
    旦那さんへの制裁って
    どんな事考えてますか😫😫?

    • 8月17日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとうにそうなんです、、、
    連絡待ってる間ソワソワします💦

    とりあえずめちゃめちゃグーパンで殴りました!!
    顔パンパンに腫れてました。笑
    暴力で解決しませんが、、、
    あとは私は息子と自分の事以外家事はしないと言いました。
    まぁご飯は1人分つくるのはあれなんで作ってます。
    旦那の制服などは洗いません。

    それと昼間はあえて普通に普段通りに過ごすようにしてます。
    それが旦那には堪えるそうです、、
    でもこっちも言いたい事はあるので夜2人の時にとかに感情をぶつけまくってます。
    ただこれは旦那に上の件を全部こうするから!と言ってしてることなので他の方から見たらそれが制裁!?って思われるかもしれないです😫笑

    • 8月17日
ri-mama

私もこれから不倫相手に慰謝料請求するところです!お互い頑張り無償ね!!不倫野郎には負けません!!

慰謝料取れるのか不安ですが(´・_・`)

  • ri-mama

    ri-mama

    頑張りましょうね!!でした!無償は間違えましたすみません💦

    • 8月17日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなのですね!!
    頑張りましょうね!!

    そうですよ!
    不倫野郎に負けません!
    守るべき息子がいるので頑張ります!

    • 8月18日