※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
お出かけ

二子玉川在住の方いらっしゃいますか?普段どんなところで遊んでますか?…

二子玉川在住の方いらっしゃいますか??
普段どんなところで遊んでますか?
未就園児なのですが、習い事はさせてますか?

外遊びなら二子玉川公園はよくいきますが、下の子が産まれたので下の子も上の子も安心して楽しめるところがないか探してます。

習い事を上の子にさせたい気持ちがあるのですが、下の子を連れて行けるor母子分離の習い事があれば教えてください(u_u)

コメント

まる

親がそっちに住んでるのでたまに行きます。あまりハイハイ赤ちゃんが楽しめるお店無いですよね💦
二子玉川公園が一番と思いますが、タカシマヤの屋上スペースとか下の子を抱っこして等々力渓谷散策とかお寺神社系とかどうでしょう。あまり長居はできませんが、タカシマヤのおもちゃ売り場も遊べます。少し遠出できるなら、駒沢公園とかハウジングパークのイベントとか?私も他に遊べるところ知りたいです!
お稽古だと、インターナショナルスクールはどうでしょう。コナミのスイミングもレッスンしてるのを見かけますが、1歳半だと母子分離厳しそうです。