※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

YouTubeで赤ちゃんの動画をよく見るんですが、予防接種の風景の動画がけ…

YouTubeで赤ちゃんの動画をよく見るんですが、
予防接種の風景の動画がけっこうあって驚きました!

診察室でカメラを回すという考えが斬新というか、
え?いいのそれ!?💦って思っちゃうような、、、^^;

〇ヶ月検診の様子も多かったですね!

成長記録や思い出ビデオ的な感覚なのかな?

まぁ病気して病院にいるわけじゃないし、
不謹慎だ!!!とかそういう不快感ではないですが、
自分の思考の範囲ではなかったので、
単純に驚きました(TT)

病院でカメラ回すのはごく少数派なのか、
それとも私が疎いのか?笑



コメント

にわ

わたしも思いました!結構ありますよね😅

あめりかんどっく

うちの病院では
撮ってもいいけど自分たちで撮ってね
って感じです!
看護師や先生はそういうことはてつだいません!みたいな◡̈
私はいつも1人で連れて行くので
そういうこともできません😅

ぺぺ

私予防接種など
旦那と行ける時は全部
撮ってすよ~( ̄∇ ̄)
先生も写りやすいように
してくれるので😂

初めて記念日的な感じですね
後は実母に送ったり😲

R

うちは普段からあまり泣かない子で、予防接種ぐらいでしかギャン泣きしないので、ギャン泣き姿が見たくて予防接種は毎回撮ってしまいます😂

YouTubeなどの不特定多数が見てる所ではアップロードしませんけどね🤫💭💦

deleted user

えー、全然撮ります♡
子供がおっきくなった時とかにも
見せたいし、
パパに子供が頑張った姿
見せてあげたいし♡

ただ、YouTubeにアップは
ありえません。笑