※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

同じ月齢の方は夜中1回起きるか、朝は5~6時に起きるか、お昼寝は何回か。夕寝は減ってきた。

同じくらいの月齢の方。夜中は一回くらい起きますか?朝は何時くらいに起きますか?お昼寝は何回しますか?うちは夜中一回朝は5~6時くらいに起きます。お昼寝は体力ついてきたせいか、10時に離乳食して数時間後に一回だけ夕寝は毎回はしなくなりました。

コメント

お昼寝は朝昼夕に一回ずつで時間は30分〜2時間とバラバラですが30分1時間くらいが多いです。
夜は21時に就寝で朝は7時に起きます。
夜間授乳は3〜4回だったので、寝る前だけミルクにして前の授乳から3時間たってなければトントンのみにしたら、1〜2回に減りました!(起きるのも減りました!)

• なのはな

なのはな

お昼寝してくれていいですね~つかまり立ち腰座りもできるようになって、前は朝昼夕してくれてたので、こちらの体力が持ちません😅

• 8月16日

退会ユーザー

ウチはまだまだ腰も座ってなくて、今日やっと寝返り返りしました!
    頭振って勢いつけて🤣
    羨ましいです‼️

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

おめでとうございます😊🎉
    6ヶ月は成長目覚ましくハイハイ、つかまり立ち、お座り、腰座り、つたい歩き😅夜中も起きて壁に向かってつかまり立ち、私のお腹の上でつかまり立ち😅😅😅

• 8月16日

退会ユーザー

これから大変ですね💦
    頑張ってください‼️

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

お互い頑張りましょう😊

• 8月16日
kokona

夜中は一回は必ず起きます! 朝は6時〜7時に起きて授乳後また朝寝を30分〜1時間ぐらいします。 離乳食は大体10時〜11時で、お昼寝は多い時で2時間くらいして、また夕方に30分ぐらい寝てます。

• なのはな

なのはな

3回もお昼寝してくれていいですね😊前は朝昼夕してくれたのに、最近つかまり立ち腰座り出来るようになって活動しまくりで、こちらの体力が持ちません🤣

• 8月16日