※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊娠・出産

初マタの方が陣痛待ちで、下腹部に軽い痛みを感じています。痛みは便秘の痛みに似ていて、胎動はあるが本陣痛につながるか不安です。痛みが強くならず、お盆休み中に産まれることを願っています。

陣痛待ちの初マタです。
今日は朝方からずっと下腹部が少しだけ痛い感じがします💦
便秘の痛みにも似てる気がしますが、
すごく軽い痛みで何か家事などしてると忘れちゃうほどの痛みなので、間隔もハッキリ分からず測ってませんが、こんな感じから本陣痛に繋がった方いますか??
胎動はすごくあります。

痛みも強くならないしこのまままた何もなく今日が終わってしまうのかな〜😢
せめてお盆休み中に産まれてほしい…😢

コメント

レオ

同じくです🙌
つけ根の痛みや腰がずーんと痛くなったり軽い生理痛のような感じはあるんですが、私も何かしてると忘れちゃうレベルです😥😥
来週の月曜日までに変わらなければ促進剤か帝王切開を決めなきゃいけなくなりそうで💦何とか陣痛来てほしいです😣

  • mayuka

    mayuka

    私はまだ促進剤などの話は出てませんが、来週月曜が予定日で、その日健診があるのですが、それまでに産まれてほしいです😢
    もどかしいですね〜😭

    • 8月16日