※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
ココロ・悩み

高温期が続き、体調が異変。下痢と気持ち悪さあり。二人目希望で検査薬を使うか迷っています。

高温期が8月8日から始まり、現在も続いています。
おりものはとくに異変を感じません。
体重は8月8日に45キロだったのが、13日に測ると47キロでした。以降は変動なし。
乳の張りは日中、娘に母乳を飲まさなければ張ってるなーくらいです。
11日くらいから度々気持ち悪さを感じ、それと同じくらいから、ずっと下痢っぽく1日に何度も💩が出ます。(下品でごめんなさい。)
普段は1日一回、朝か晩に出るだけでした。
普段生理が来る前は乳と下腹部が半日くらいズキズキ痛むのですが、それは今現在ありません。

二人目希望。
いつもと少し体調が違うから、「もしかしたら…」って思ってるんですけど、生理が16日~19日の間に高確率で来る予定です。(ルナルナ情報)
検査薬、20日くらいまで待つべきかなぁ…(;´д`)
ソワソワしちゃう…
こんな時皆さんどうします?
検査薬使って、陰性だったら辛いし、なかなか踏み切れません。

コメント

さるさる

私も二人目希望です!

フライングしたいですよね!ぐっと堪えて20日位まではっ!と言いたいですが、私ならフライングしちゃいます(^_^;)ダメだった時も受け入れると覚悟を決めて‥

一人目の時は高温期7日目でフライングしちゃって、まだまだ薄い線でドキドキしながら過ごしました(^_^;)

  • ポニョ

    ポニョ

    今まさに旦那と二人で待つかフライングするかの狭間でさ迷ってます(笑)
    悩むー😭

    • 8月16日