※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーリー
妊娠・出産

乳腺炎で痛みがある。助産師に激痛マッサージを受けた。他の方はどんなマッサージを受けたか知りたい。

おととい、乳腺炎になり
関節痛、発熱、頭痛、おっぱいのシコリの痛みがありました。

熱はすぐに下がったのですが、シコリが取れず痛かったので
今朝産婦人科に行き、助産師さんにシコリをゴリゴリ押されるとても痛いマッサージをして頂きました。

シコリは少し残ってますが、マシになりました。
でも、激痛マッサージのお陰でおっぱいがジンジン痛いです😅
乳腺炎になった方、シコリのあった方
どんなマッサージしてもらいましたか?痛かったですか?優しかったですか??

コメント

なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

助産院でマッサージを受けたことありますがとても上手でまったく痛くなかったです。
乳首のマッサージでした。

  • ハーリー

    ハーリー

    良いですね〜😭
    私も痛くないマッサージ受けたかったです😅💦

    • 8月16日
  • なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    助産院いく前は他の病院の助産師さんにやっていただいたんですけど、ものすごい痛いしで…
    でも助産院の方のマッサージはウソのように痛くないししこりもなくなりました!

    • 8月16日
  • ハーリー

    ハーリー

    次にマッサージ受けることがあるなら
    優しいマッサージをしてくれるところへ行こうと思います(^^)

    • 8月16日