※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3月に8w稽留流産で掻爬手術し、体調不良が続き、PMSもひどくなりました。妊娠したい焦りと落ち込みが続き、漢方も効果なし。ほとんど寝て過ごす日々に不安を感じています。

今年の3月に8w稽留流産で掻爬手術しました。
術後もずっと体調悪く…PMSも酷くなりました。
仕事もしてないのに何も出来ない自分…
妊娠したい焦りもあって生理が来る度に落ち込んでしまいます。
漢方を処方をしてもらってた時もあるのですが、良くならず。。1日の殆どを寝て過ごすことも多く、動きたくても動けない。いつまでこんな体調不良が続くんだろう😞😞

コメント

じゅん

お気持ち凄くわかります。私も結婚したらすぐ子供が授かるものだと思っていましたがなかなか授からず不妊治療を始めました。

検査をしどこも悪くないのにそこからも3年授からずやっと出来たと思ったら8週目に心拍確認出来ずに流産しました。病院の帰り道に家帰ってから思いっきり泣こうと思ったんですがそこまでもたず自然に涙が溢れてきました。その日の夜泣くのは今日だけにしようと決め思いっきり泣きました😭そして次の日からまた戻ってきてほしいので笑顔で過ごそうと決め半年後に授かる事が出来ました。

私も漢方をやったり色々試しました。きっと経験した人しかわからないお辛い気持ちあるかと思いますが自分をせめないであげて下さいね。赤ちゃんはきっと笑顔のお母さんの所に帰ってきてくれると思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます。
    じゅんさんも辛い経験をされたのですね😞それでも前向きに考え授かられたとの事✨おめでとうございます😊
    もう妊娠出来なかったら…出来てもまた流産したら…とどうしようもなく不安になる事もありますが、自分を責めず出来ることをして、私の所にもまた帰ってきてくれると信じて笑顔でいたいなと思います😊

    • 8月16日
じゅん

自分も同じ経験をしたので少しでもお役にたてれば良いなあと思いまして。
頑張りすぎないでご自分のペースで頑張って下さいね(*^^*)✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(*´˘`*)♥

    • 8月16日