※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

8月8日頃から左腰から左太もも左のお腹左下半身がすごい痺れてる感じ?ザ…

8月8日頃から左腰から左太もも左のお腹
左下半身がすごい痺れてる感じ?ザワザワゾクゾクして
触るだけでもイライラするくらいです。

10日くらいからは座ってるのも辛いくらい腰の痛みがありました。生理前だったので腰の痛みもザワザワも生理終わればよくなるかな?って思ってました。

生理終わると腰の痛みはよくなりました!
でもザワザワやゾクゾク、座ってると痛い感じがします。

娘が膝の上や足に乗っかれると痛くて
イライラしてしまって(´- へ -、)

病院に行こうと思ってるんですが
内科でいいんでしょうか?

コメント

みあ

ちなみに写真でいうと
丸で囲んでるところだけです。

立ってても座っててもザワザワ感があって
痛い方を下にして横になったら少し楽になりますが痺れが出てきます。