※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
家族・旦那

結婚指輪についてです(^^)私たち夫婦は結婚の際、婚約・結婚指輪を購入…

結婚指輪についてです(^^)
私たち夫婦は結婚の際、婚約・結婚指輪を購入しませんでした。というのも、特にお互い必要性を感じなく、付き合ってたときにもらったペアリングをとても気に入ってたので、二人でずっとそれを付けてきました!
そしたら先日の結婚記念日に旦那が指輪をプレゼントしてくれました。(結婚指輪になるのかな?)
指輪は私の分だけ購入してくれたみたいなんですが、やっぱり旦那のも揃って購入したほうがいいと思いますか?🤔

コメント

ぽちたま

素敵な旦那さん!!

旦那さんが指輪つけるのに抵抗(支障)がなければ、一緒に選んだらどうでしょう??
うちの結婚指輪はペアでもなんでもないですが、同じブランドのところで、お互いに好きなデザインと色味で選びました♩

• まいごん

まいごん

けどすぐお小遣い請求されました😂😂(笑)

旦那はペアリングを付けてます!
    やっぱり一緒がいいですよね( ^∀^)
    購入する方向で考えてみます!
    ありがとうございました💕

• 8月16日

うちも指輪の必要性感じてなくて、婚約指輪、結婚指輪持ってなかったんですが、2年記念日に旦那が購入してくれました😊旦那は仕事柄仕事中は付けることできませんがそれでも折角なのでペアで購入しましたよ💓

• まいごん

まいごん

まったく一緒ですね😂
    もらったらもらったで嬉しいですよね(笑)
    私もせっかくだからペアで探してみようと思います!
    ありがとうございました💕

• 8月16日