※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
ココロ・悩み

2歳の子を見つけたボランティアに感動し、育児や旦那へのイライラを autて、もう少し頑張ろうと思っています。

あの2歳の子を見つけたボランティアの人、すごいな…
育児で悩んだり旦那にイライラしたりしてる自分が情けなくなった。

もうちょっと頑張ってみよう…

ただの独り言のようでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

yu-s

20分で見つけちゃったひとですよね!

家が上にあると思ってるからこそ
どんどん上に上がっていっちゃったんだろうな😭

あずきバー

死にたいとか1人になりたいってよく思うけどちょっとだけ頑張ろうと思えた😭

この人のおかげ変われた人も多い気がする😭

にゃろめ

私も本当にこの事件には感情移入してしまい…ちょうど最近2歳になった息子がいて…いろんな思いが、溢れました。

お母さんの気持ちもたまらないだろうと、胸が痛くて。。。

でもボランティアのおじいさんは、神さまです。このかたがいなかったら…本当にこんなひとに国民栄誉賞送りたいです^_^☝️☝️

わたしも同じように
育児に悩み
イライラを旦那にぶつける毎日。
こんな広い心で生きているひとがいるのに情けないです。😢

  • あずきバー

    あずきバー

    ほんとそうですよね…😭

    この人に会って喝を入れてもらいたいです😭
    さぁ、暴れん坊の双子を保育園にお迎え行ってきます。
    帰ってきたらまた怒っちゃんだろうな…😭

    • 8月16日
  • にゃろめ

    にゃろめ

    少しでもこういうできた人間に近づきたいけど、やっぱり今日も
    コラー!って怒る日常になるんやろな。笑笑 ってわたしも思ってます😂

    双子ちゃんなんですね!
    尊敬です
    ひとりで目が回ってます。笑笑
    いまからふたり…大丈夫か?なんて不安ですが。笑笑

    とにかく!!
    おじぃさん
    感動をありがとう!ですね。🙏🙏🙏👀

    • 8月16日
あずきバー

しかもこの人が使ってるリュック、38年使ってるって…破れた?ところは縫って使ってるみたい。

育児でイライラして買い物ばっかりしてる自分がバカみたいだし情けない…
😭

ちょっと変わるぞ!
変わりたい…😭
感動をありがとう😭

みーこ

本当に無事に助かってよかったですよね!!

ひさぽ

そうですよね!
県外からわざわざボランティアに行かれて、汗だくになりながら作業されてて尊敬ですよね。それも何年も前からされてるなんて!
「見返りを求めないことが真のボランティア」と仰っていて、自分は…と思うと反省するばかりです。

発見した時嬉しかったと、涙ぐまれる姿は本当にお優しい方だなと、こちらまでうるっとしてしまいました。