※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

息子のベビースイミング後、食欲旺盛で困っています。食べ過ぎを軽減する方法を知りたいです。

誰か教えてください、くだらないかも知れない悩み?です笑
息子がベビースイミングに通うことになり、今日が2回目です。まだ小さな子なので、もちろん私も水着着て、プールに入ります。一時間ですが、とても楽しいです。
で、問題はその後です。食欲止まりません!😭😂💦💦今日はうどん一人前→アイス🍨→ラーメン半人前をぺろり。でもまだ食べたいです!笑
一応、お腹空き過ぎないように、プールの前にチョコも小さめおにぎりも食べておいたのに、、、😭
どなたか、水泳経験ある人、または同じようなことがあった人、この食欲旺盛な現象を軽減させる方法知りませんか?
くだらない、笑えるかもな質問ですみません💧でも悩んでます😩

コメント

りおなさん

少し前にダイエットのために市民プールに通ってました!
自分なりに色々調べてたときに知ったんですけど、やっぱり水泳ってものすごく体力使うらしいです!!
水泳通ってるのに痩せない人が多いのは、その後異常な程の空腹感が襲うらしくそこで食べちゃうかららしいですねー(笑)
解決策にはならないんですけど空腹感はしょうがないっぽいです!!笑
水泳は気付かないうちにたくさん汗をかくらしいので、終わったあとまずはゼリーとか摂取するのもアリかもですね!!

• はー♡

はー♡

色々詳しくありがとうございます!やはり水泳って疲れますよね😩💧終わった後お腹空きすぎて、今ようやく食欲旺盛から解放されました!
    うわー、もう体重増加は避けたいので😭ウィダーインゼリーとか良いですね!試してみます♡(^ω^)

• 8月16日