※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

健診で男の子かもと言われたけど、17,18週だと女の子にも見えることもある。性別が変わった経験がある人いますか?

今日健診で男の子かもと言われました😊
ただ、17,18週だと女の子でも突起物が見えることもあるから確定ではないと言われたのですが…。男の子→女の子に性別が変わった方はいらっしゃいますか😳?

コメント

ハーリー

女の子でも角度によって
臍の緒が突起物に見えることもありますよ(^^)

• kn

kn

そうなんですね😳まだ小さいし、エコーでははっきり分からないのかもしれないですね💦

• 8月16日
  • ハーリー

ハーリー

娘の時は4Dエコーだったのですが、
    最初に女の子と言われ
    二週間後には男の子と言われ、
    この前女の子と言われたんですけど〜って、言ったらお股をよく見てくれて
    やっぱり臍の緒でしたとすぐ訂正されました(^^)

• 8月16日
  • kn

kn

そんなに何度も💦やっぱり、なかなかはっきり確定させるのって難しいんですね😅

• 8月16日
  • ハーリー

ハーリー

赤ちゃんとの対面楽しみですね。頑張ってください(^^)❤️

• 8月16日
  • kn

kn

ありがとうございます😊何だかますます楽しみになってきました!

• 8月16日
ままりちゃん

この週数から男の子から女の子に変わるのはあまりないかと思います!突起物は四ヶ月の頃だったと。・°°・(>_<)・°°・。16wのエコー参考になれば

• ままりちゃん

ままりちゃん

臍の緒が本当に股にあれば男の子から女の子に変わった人もいます!

• 8月16日
  • kn

kn

わざわざ写真までありがとうございます😊やっぱり突起物があればほぼ確定ですよね😅ただ、今回は臍の緒でちょっと隠れ気味だったらしく…💦次の健診を楽しみにしておきます!

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、股のとこが臍の緒だったら女の子の可能性ありますか、ねー、ベビーナブありますか?

• 8月16日
  • kn

kn

小さくて分かりにくかったのもあるみたいです💦ただ、先生は男の子の可能性が高いとはおっしゃっていたのですが…😳ベビーナブ、ママリでよく見かけるのですが、実はよく知らなくて💦性別を教えてくれるんですか?

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

四ヶ月ぐらいの写真あればみましょうか?

• 8月16日
  • kn

kn

そんな親切に💦ありがとうございます😭ちょうど4ヶ月頃の写真です。もし良ければよろしくお願いします。

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

微妙に見にくいですね?もうないですか?写真

この画像を質問して見たらどうですか?わたしよりよく詳しい人がコメントくれるかも?です

• 8月16日
  • kn

kn

そうなんですね💦ごめんなさい😭これならあるのですが…。

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うーん、クロスしててわかりにくいですよね。・°°・(>_<)・°°・。ほんと大事なとこが見えないですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月16日
  • kn

kn

ですよね😅笑 臍の緒か何かで隠れているみたいで…💦本当に親切にありがとうございます😊実は前からベビーナブちょっと気になっていたけど、なかなか質問できずでした…💦勇気わもらったので、また質問してみたいと思います!

• 8月16日
  • kn

kn

ごめんなさい、勇気を、です💦

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今質問した見ては?わたしも見て見ますので。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしR先生にも何回も聞いて、病院でも行くたびに聞いて。心臓に悪いです。・°°・(>_<)・°°・。性別聞くの怖いですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月16日
  • kn

kn

ありがとうございます💦元気ならどちらでもいいという気持ちは本当なんですが、正直言うとちょっと気になりますよね😅質問してみます!

• 8月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

はい、わたしも陰ながら見守ってます、質問見ますからね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月16日
  • kn

kn

ありがとうございます😊

• 8月16日

親戚の子がずっと男の子と
言われていたのに、生まれたら
女の子だった事がありました😂
元気ならどちらでも良かったですが、
用意してた服が男の子使用だったので
困ったようでした!

• kn

kn

私も元気ならどちらでも構わないんですが、何となく女の子の気がしていたもので💦産まれてから違うなんてこともあるんですね😳私なら、もったいないって用意していた服着させちゃいそうです😅笑

• 8月16日
実ィミ

うちは娘の時、男の子。と言われ女の子でした😅手か、へその緒がオチンチンに見えたようで。。。そのまま逆子になってしまい💦
どちらと確定はもらえず💦女の子でした💦

• kn

kn

手やへその緒がオチンチンに見えちゃうこともあるんですね💦最後まで分からなかったら、準備もどうしようか迷うし、たいへんでしたね😫やっぱり産まれてきてはっきり確認しないと分からないところはあるんですね💦

• 8月16日
みたらし

中期頃は男の子かなーと言われていましたが後期では女の子と言われました(^^)

• kn

kn

そうなんですね😳️💕実は何となく女の子の気がしてたので…💦元気に産まれてきてくれればそれで十分なんですが😅

• 8月16日
  • みたらし

みたらし

できれば…という思いもありますよね(^^)私も2人目妊娠中でまだ初期ですが今からどっちかなーと気になってます(゚ω゚)

• 8月16日
  • kn

kn

そうですね💦できれば違う性別…とも正直ちょっと思っていました😅妊娠おめでとうございます🎉性別やっぱり気になっちゃいますよね😊お身体お大事になさって、ゆったりお過ごしくださいね。

• 8月16日