※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に超熟ロールのレーズンパンを食べさせても大丈夫でしょうか? 娘は卵アレルギーで、レーズン無しのロールパンを食べていますが、原材料に洋酒漬レーズンが含まれているため心配です。

超熟ロールのレーズンパンは、1歳4ヶ月の娘に食べさせても大丈夫でしょうか?
レーズン無しのロールパンは前から食べていました。卵がアレルギーなため、なかなか食べれるパンを増やせなくて😂

原材料に洋酒漬レーズンと記載されていて、食べれるのか疑問に思いました。

コメント

3人のシングルまま

うちは3歳でやっとデビューしました😂お母さんの考えで良いと思いますよ☺️

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日
ぶんぶん

わたしは特に気にせずあげていました💦
長男レーズンをほじくって食べるぐらいレーズンパン大好きです😅

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日
あーか

私はレーズンもですが、マーガリンが気になるので2歳過ぎてちょこっとあげました(・ω・)/
ママ次第だと思います!

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日
みるく

レーズンのみ食べるので、レーズンだけ買ってあげてます!

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日
ぱんだ

普通になにも気にせずあげてます~(*^^*)

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日
ママリママ

一歳一ヶ月くらいの時離乳食の本にも補食メニューとしてレーズンパンがあったので私も不安でしたがあげました!

  • 。

    教えていただき助かりました❗

    • 8月20日