※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

皆さんならどう感じますか?😣以前にも質問させて頂いた内容の続きなので…

皆さんならどう感じますか?😣

以前にも質問させて頂いた内容の続きなのですが、昨日旦那と曲を聞きながらドライブしてる際に
「UVERworldって知ってる?」と聞かれ、「名前は知ってるけど曲はよくわからないな~」と答えました。
すると「会社の〇〇さん(前の投稿で揉めた可愛い子)(あだ名ではなくフルネーム)もUVERworldすごい好きみたいで、「えー!〇〇さん(旦那)もUVERworld好きなんですか~?私もですー😆」ってなって、〇〇さん(可愛い子)は〇〇って曲が好きらしいんだけど、俺が〇〇って曲が好きって言ったら、ミーハーですね~!って言われちゃってー」とか聞いてもないのに話し始めました。
(嬉しそうに)

以前あだ名で呼んでて私がヤキモチ焼いて喧嘩してるのに、またその子の話し出してきて、しかも私がよくわからないアーティストがお互い好きだったというどうでもいい話嬉しそうに話されてイライラが収まりません↓

私器小さいですかね!?
思い出すとイライラしちゃいますm(__)m

※以前の投稿写真添付します!

コメント

りんこ

以前の投稿写真2枚目です!

mi

小さくないと思います!!
嫌なものは嫌ですよ☹️☹️
うちの旦那も最近異動してきた若い女の子の話、鼻の下伸ばしながら話してきます!ほんっっと腹たちますよね!!

• りんこ

りんこ

ほんとイラッとしちゃいますよね!!😖

• 8月16日
なぎ

私ももうすぐ30なので、まぁ〜若い子には勝てないなぁなんて思います笑
身近なアイドルみたいなもんなんじゃないですか??
まいまいはちょっと気持ち悪いけど笑

• りんこ

りんこ

勝てないのはわかってますが、あえて妻に嬉しそうに話してくる神経を疑います。しかも1回喧嘩になってるのに!

• 8月16日
ゴメス

小さくないですよー
旦那さん鈍感だな~と思います。
そして若い可愛い子と話しただけでそんなに舞い上がっちゃってみっともないな~と失笑しちゃいます。
人様の旦那さんにすみません💧

• りんこ

りんこ

ほんとみっともないです。

• 8月16日
ゆちゃん

わたしなら

「気付いてないと思うから、教えてあげるんだけどさ、最近、まいまいの名前が会話に出てくる回数がものすごく多いよ。

大事なあなたとの時間にまいまいの話題で使うのはとてももったいないし、私はあなたの妻だから他の女性のこと楽しそうに話されたらいい気持ちにはならないよ。

家族として子どもの成長とか好きなことの話とか、たわいもない会話をして夫婦の仲が深まるとかもっと私たちにとって思いやりのある話題にしてほしい。」って言いたい。

• りんこ

りんこ

まいまいの話題が出るのは揉めて以来なのですが、ほんとそう言ってやりたいです。
    言わないと気づかないですよね↓

• 8月16日
よっしー

ちょっと嫌ですね💦

なので私は一緒になってあだ名で呼びます🤣
前の投稿読みましたが、仕事で電話出来るならその人にあだ名で呼びますね🤗

旦那さんがその呼び方やめてって言ってきたら、じゃあその子の話やめてって言います😠