※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこぴー
妊活

6日エコー排卵するかもね。と言われ注射8日エコー卵が見つからないから…

こんにちは!

6日エコー排卵するかもね。と言われ注射
8日エコー卵が見つからないから排卵したね。と言われ注射
15日基礎体温上がってるね。と言われ注射

21日も注射予定です。
10日から完璧に高温期に入ったので、
普通にいけば24日生理ですよね??
21日に注射したら生理は遅れるでしょうか??

先生に質問するの忘れてたので気になって質問しました😔
今回不妊治療してる病院に変えて初めての注射でこんなに注射されるものかとびっくりしました😱

私は高温期が短いみたいで高温期を持続させるために注射してるみたいです😢
これで出来ててくれたら嬉しいのですが😭

コメント