※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

藤枝市か焼津市で妊婦健診のみ受けられる場所はありますか?里帰り出産を考えており、検診は藤枝か焼津で希望しています。

藤枝市か、焼津市で妊婦健診のみ受け付けてくれるところはありますか?他県への里帰り出産を検討してるのですが、検診のみは藤枝か、焼津希望です。

コメント

KON

私は焼津の前田産婦人科で健診受けて、千葉に里帰りして出産しました( ´∀`)
何処の産婦人科でも受け付けてくれると思ってました。

前田産婦人科は4dも無料ですし、先生も優しいので安心出来ました!
ただ混んでますw

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!私も焼津→千葉への里帰りを予定してるんです(*´艸`*)前田さんは以前質問した時も皆さん言ってたので前田さんが良いですね!
    前田さんは来院して予約して、待ち時間って病院離れてても平気なんですか?ずっと病院内で待つ感じになりますか?

• 8月16日
  • KON

KON

同じく千葉なんですね( ´∀`)
    なんだか嬉しいです😊
    前田産婦人科は事前予約は出来ないので、来院して待ちです( ̄∇ ̄)
    待ちが長いので大体皆さんお家に帰られてると思います。
    私も朝診察券出して家帰って洗濯やらしてからまた行ってました!
    2,3時間待ちが普通だったと思います(°▽°)

• 8月16日