※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
雑談・つぶやき

猫が居なくなって3日目の朝、今朝帰ってきてくれました!😭探し回ったけど…

猫が居なくなって3日目の朝、
今朝帰ってきてくれました!😭
探し回ったけど見つからず
もう会えないのかも。。。と落ち込んでました
そしたら、見つかったよ!と言われて
ですが帰ってきたらグッタリしていたらしく
すぐに動物病院に行き
尿毒症だと言われました😭
あと一日遅れてたら死んでたと言われて
帰ってきてくれて良かったぁー!です。
気付けなくてごめんね。。。って感じです。
入院3日するので
また3日会えないのですが
元気になって帰ってきてね😭!

でも、赤ちゃんが病気になった時
私は気付いてあげられるのか
心配になりました。
もうすぐ出産なのに
ママになれるのかな。。。

動物の些細な変化にも気付けないのに。。
情けない。。。

コメント

nekomaru

見つかって良かったですね☺️❤️
うちにも猫ちゃんいますが、猫は自分の体調不良隠しがちな子が多いので気づきにくいですよね😓
亡くなってしまう前に無事見つかってよかった😍

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    ほんとに見つかって良かったです😭
    もう二度と会えないかも。。
    なんて考えていたので
    こうやって、死にものぐるいで
    帰ってきてくれて
    もう生きててくれたら
    お金なんていくらかかってもいい!
    って思いました😭😭
    旦那も一生懸命暑い中歩き回って
    探してくれたんですが、
    正直、
    旦那がいなくなることを想定しても
    猫がいなくなる方が悲しいと思いました!笑
    猫と一緒にいた時間は
    旦那と出会って付き合って結婚した時間より長いので当たり前ですね!笑

    • 8月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    ちゃんと帰ってきてくれて偉い😌
    H∂R∪T♂さんにも会いたかったし、兄弟増えるから頑張って帰ってきてくれたんですね☺️❤️
    この子のためならなんでもするっ!てなっちゃいますよね😂
    うちも旦那より猫ちゃんのが一緒にいる時間長いのでなんとなくお気持ちわかります😭笑

    • 8月16日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    猫ちゃんがキツイ思いしながら
    帰って来てくれた事考えると
    涙が止まりません😭
    この2日間暑い中お外でつらかったと思います😭
    ねこちゃんが楽になるならもう
    いくらかかってもほんとにいいです😭笑

    息子に会わせるときの
    猫ちゃんの反応が気になります‼︎笑
    nekomaruさんは初マタでしょうか?

    • 8月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    今年は死ぬほど暑いですからね( ´⌓` )
    立派な猫ちゃんです👏❤️
    早く元気になるといいですね☺️

    初マタです😎
    箱入りにゃんこなので若干心配ですが笑
    反応気になりますよねー😳

    • 8月16日