※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

多分今週の日曜に、人生初コストコへ行ってきます!浜松のコストコへ行く…

多分今週の日曜に、人生初コストコへ行ってきます!!
浜松のコストコへ行くのですが、夕方くらいになってしまいそうです、、、
買いたいと思っているのが
カークランドのキッチンペーパー
プルコギビーフ
プレスンシール
オーブンペーパー
トリプルチーズタルト
ソルレオーネモッツアレラ
赤ちゃんのお食事エプロン
冷凍ブルーベリー
冷凍アスパラ
アトランティックサーモン
なのですが夕方でも在庫は残ってるでしょうか、、、?

あと、オススメあったら教えてください!

気になっているのはヨシダグルメのタレなんですけどおいしいんでしょうか??

コメント

初めてのママリ

こんにちは!
昼過ぎとかにいって見た感じ
売り切れの商品とかなかったです!!
めちゃくちゃ在庫ありました👍

• ゆーまん

ゆーまん

ありがとうございます!!
    あぁ、楽しみだなぁ〜❤️レジ袋ないんですよね??全員お買い物袋持参で行く感じなのでしょうか??

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

袋持っていかなかったです😫
    初めて行ったので😫💦💦
    向こうでカードの手続きして大きい
    ショッピング袋を買うことができます!!
    これしたら今なら袋無料であげれます!って言われたんですが早く買い物して帰りたかったので断ったら、以外と大量に買ってしまい
    車にぶち込みました(笑)

• 8月16日
  • ゆーまん

ゆーまん

車にぶち込み、、、笑
    わざわざコストコのためにお買い物袋を買うのもなぁ、と思うのでわたしも車にぶち込む作戦でいきます🌝
    ありがとうございました!!

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

楽しんでください❤️

• 8月17日
たまここ

いつも昼間に行くので夕方まで在庫あるかはわからないです。ごめんなさい。
私のおススメは韓国のりフレークです✨3P1400円切るくらいのお値段です。
フードコートと行きますか?
私はベタですけどホットドッグが大好きで毎度食べてます♪

ヨシダグルメ?は試食しましたが私は普通〜って感じでした。

• ゆーまん

ゆーまん

わたしも本当は早めにいきたいんですけど、お見舞い終わってからコストコに行くことになるので何をどうやってもお昼過ぎちゃいます😂
    フードコートいきたいんですけどめちゃくちゃ混んでるようだったらやめようかなぁ〜と思っています!
    空いているなら帰りの車の中で食べるやつを買いたいと思っていました❤️
    あ、ちなみにお買い物終わった後でもフードコートへ行くことはできるのでしょうか??
    ハンバーガーを買う気満々だったのですが、ホットドッグも買いたいと思いました😍😍

• 8月16日
  • たまここ

たまここ

そうなんですね!!
    でも大量にあるからきっと大丈夫だと思いますよ♪

もしその場で食べないでテイクアウトなら多少はレジ並んでも回転早いのでそこまで待たないですよ( ´∀`)
    席取るなら時間帯によっては大変なこともありますが。ホットドッグもピザもどちらもおススメです✨

買い物終わってからフードコート大丈夫です🙆‍♀️ その逆も大丈夫ですし!!

コストコ大好きなんで話してたら私も行きたくなってきました!!

• 8月16日
mi1♡

限定物や、おもちゃとかじゃない限り食べ物系はだいたい大丈夫な気がします☻

ヨシダのタレ、甘めで美味しいですよー!

BBQにはもってこい!!
事前に厚めのお肉つけとくと味が染み込んで最高です!
普通に焼肉のタレ感覚で焼いて絡めても美味しくてあまりお肉食べなかった息子ももやしやにんじんなど野菜炒めと一緒にムシャムシャパクパク(°∀°)

ただ量が多いのでご近所さんや、実家などと分けっこしてます😂

• mi1♡

mi1♡

最後のフードコート?のホットドッグはもちろん🌭シーズンで味が変わるスムージー大好きです😍💕

• 8月16日