※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

最近おっぱいを飲む時にウーウーと唸りながら飲むことが多くて、気になっています。同じような経験の方いますか?

最近おっぱい飲む時、ウーウーと唸りながら?話しながら?飲むことが多いのですが、同じような方いらっしゃいますか😣?前まで泣いてもおっぱい加えたら大人しく飲んでいたのに、最近は違くて…なんか気になってしまって😱💦

コメント

うこ

遊び飲みですかね😆💭

• ゆり

ゆり

ですかね😂💦抱っこしても落ち着かないのでおっぱいあげたらこれです😂

• 8月16日

うちも良くします!
うーうー言いながら、眉間にしわ寄せてなにか言いたげな顔で乳首くわえたまま、私の目を見てくるので可愛すぎます(笑)

• ゆり

ゆり

あ、それわかります😂👏🏽首も動かすのでおっぱい伸びます。爆

• 8月16日
ママリん

うちもそうです(笑)1ヶ月くらいから始まり、唸ったり喋ったりケラケラ笑いながら飲んでることもあります😂

• ゆり

ゆり

なんなんですかね!?笑
    飲めてるならいいですが、ちょっと気になりますよね😂

• 8月16日
  • ママリん

ママリん

体重も増えてるし、と気にしてませんでした😂なんか喋ってるね〜なぁに〜と喋りかけたりしてます😄

• 8月16日