※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざうるす
お出かけ

9月1.2日の北海道伊達の海で海水浴ってできますかね?(´・ω・`;)

9月1.2日の北海道伊達の海で海水浴ってできますかね?(´・ω・`;)

コメント

チャグチャグ

難しいと思います(>人<;)
伊達より南に住んてますが、今、気温が20度前半です…来週また上がる予報ですが、9月だと厳しいかな、と。
またもし気温が高くても、水が冷たいと思います。

のーたん

んー、微妙ですね💦札幌ですが今日は寒くて子供には長袖着せてます(>_<)残暑がくれば暑くなるとは思いますが、、個人的に今年はそんな暑い日あんまりないように感じてます💦

エリーサ

9月は無理だと思います!

pipi

お盆過ぎたら厳しいと思います😣
クラゲも出ますし💦

しらちゃん

海水浴場の駐車場の経営やってますが、一昨日までのお盆数日が最盛期でキャンプもたくさんきて盛り上がってました。ただ、今は20度前後で雨も降ってます。お客さんは休憩所(屋内にテントを設営)でキャンプしてる一組だけでした。恐らく今後も気温はそれ以上上がることはないと思われますよ! 入っても足だけパチャパチャするくらいかなと! 海に入らなくてもキャンプならできると思いますが、羽織りものがある格好がおススメです!

みるみる

もうその時期だと難しいです😭
海でなくても、水遊び自体今時期でももう厳しいですよ〜(T_T)

🐘はな🐰

他の方も答えてますが、厳しいと思います!!

あきママ

暑い夏でも寒い夏でも、7月末から8月上旬までが海水浴のできる時期だと思います
8月後半に入ったら、もう海に入るのは厳しいですし、クラゲも出ますから危険です

こまとん

昔から、北海道ではお盆を過ぎるとクラゲが出るから、海水浴は無理と言われています。
9月上旬に気温が高くなることがここ数年よく有るのですが、気温が上がったとしても、海水浴される方は恐らくいないかと思います。

LAPIS

北海道に旅行に来られるんでしょうか?
こちらはもう、夏は終わり秋の気配ですよ

yumi

寒いし上着が必要な気温になってきたので厳しいと思いますよ!
山ではもう雪が降っています