※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

臨月で前髪を切りたいけど、産後の抜け毛が心配。肩までのボブでオン眉くらい切りたい。経験者の意見を聞きたいです。

臨月です!
前髪を切りたくて切りたくてたまらないのですが、産後の抜け毛が凄いと聞いたことがあり、前髪を切ってしまうと余計嫌気が差すのかな・・・と悩んでいます(>_<)💦💦💦

ちなみに、肩までのボブで、前髪も顎下まで伸びてます!
オン眉くらいバサッと切りたいんですが、経験されてる方の意見聞きたいです😭😭

コメント

ひーこ1011

産後はかなり薄くなります😅
3ヶ月頃から酷くなり最近やっと元に戻ってきたかな?て感じです。

ぐっく

抜け毛よりも、産後は美容院に行く余裕すらないので今前髪をオン眉に切っても、伸びてウザったくなるだけのような気がします😅育児は基本前屈みなので前髪気になっちゃいますよー!

私も前髪同じくらい長いですが、一纏めにできるので楽です♪

MaMa

産後抜けて、前髪ツンツンしてました(;・∀・)
私の場合は円形もできたぐらいなので参考にならないかもしれませんが💦

よよ

私は3ヶ月位から抜け毛ヤバかったです💦シャワーした後、ドライヤーした後、もう床をみたくなかったです😅今だいぶ落ち着いてきました💨