※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

子供と水辺に行く際の泳ぎの前後の服装や着替え場所について質問があります。水陸両用の服について知りたいそうです。

子供と川や海に行く時、暑いのでママも泳げるように水着、ラッシュガード、レギンスの購入を考えてます😀
皆さんは泳ぎの前後の服装どんな感じですか❔水陸両用のものがあると知り一日中そのままでいられるものか気になりました。
着替えるとしたら川だと更衣室もないですがどこで着替えますか❔

コメント

ビキニを下に来ていって、車の中でモゾモゾ水用のラッシュとレギンス、半パンはいてます(^O^)!
1日中、いられるっちゃいられますが死ぬほど蒸れて暑いですよ~😱😱😱
私は耐えられないです(笑)

川でも海でも車の中でサッと着替えてます\(^o^)/2000円ぐらいで簡易更衣室みたいなテント売ってますよ💫

退会ユーザー

川とか海でいる間は、そのままいつでも泳げる格好でいてます\(^o^)/

• 8月16日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

なるほど✨泳いだ後が気になってたのでとても参考になりました‼︎下は水着で上は着替えやすいようワンピで行こうと思います😀
    ありがとうございます!

• 8月16日