※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ˙꒳​˙ )
家族・旦那

旦那の愚痴書かせてください😊子供が泣いたら とりあえずおしゃぶりをく…


旦那の愚痴書かせてください😊


子供が泣いたら とりあえず
おしゃぶりをくわえさせる。
それがダメならミルク追加する。

(携帯ゲームがしたいから早く泣き止んでほしい)

ミルクあげる時も携帯を離しません。
ミルクあげながら携帯で動画を見る。

抱っこする時も自分の膝におすわりさせる時も
携帯 携帯 携帯 携帯

とりあえず うぜぇ😊
初めての子供なのに子供の顔を見て
おしゃべりして欲しいのに
携帯に夢中で うぜぇ😊

子供が泣いてもすぐに行ってくれないし
(ゲームの最中だから)

ちなみに私は 家事をしている時の話です。
私がてがあいていたら すぐに行くのですが
家事もして犬の世話もしているので
旦那に頼むのですが ...

「携帯いじるのやめて」とは
何十回も言っています。治りません😊

彼は病気なのですか?😊笑

朝めちゃくちゃキレるようになりました(私が)笑



コメント

みかん

旦那さんは携帯と結婚したんですね☺️

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    そうみたいです😊
    お前の嫁は携帯だな。って
    結構前に言いました笑

    • 8月16日
ran

言っても分からないなら携帯取り上げて、「いらないね?😊」って言っちゃうと思います。笑

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    携帯取り上げたり
    勝手にゲームのアプリ消したりしましたが、なかなか手強いです😗😗

    • 8月16日
mooooo

病気ですね笑笑
うちの旦那も全く同じです笑

最近1人で立っちができるようになって
可愛くて仕方ないのに
携帯携帯、、、
彼の体の一部のようです。
うぜぇぇぇぇ😂😂😂

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    わぁ〜やっぱりいますよね〜😭
    携帯命の割にはLINEとかは見ないんですよね〜
    それもうぜぇ😊笑
    ゲームしか脳にないんです。
    凄まじい病です。。

    • 8月16日
ちゃま

うちの旦那もひたすらスマホとにらめっこ😡
ゲーム、YouTubeのどちらかをエンドレス…
息子のこともスマホのお供程度、ご飯もYouTubeの片手間に食べてました!
何度言っても直らず、ブチ切れて実家に1週間帰ったらやっと直りました!
今でもたまーにスマホを出しますが、睨むと引っ込めます😊

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    ご飯食べる時も携帯離しません!
    YouTubeひたすら見てます!
    ゲームの実況。

    実家行きたいんですが
    免許あっても車無くて...😭
    携帯壊してやりたい😉

    • 8月16日
  • ちゃま

    ちゃま


    お陰で私はYouTubeが嫌いです笑

    私も同じ状況でしたが、泣きながら親に迎えに来てくれと頼み込みました💧

    本当に壊してやりたいですよね!

    • 8月16日
  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    私も娘が寝ている時は
    YouTubeを見るんですが
    主に部屋の収納方法ばっかり見てます😉
    アプリも子供関係が多めです😊

    私もそうしたいのですが
    旦那の悪い所は携帯だけなので
    親には言えず...

    悩みどころです😭💦

    • 8月16日
ひじき ❁

うちも携帯頻度高めです🤗
頼んでもすぐ動いてくれない時があり、うぜぇって思います☹️!笑
YouTuber並みにYouTubeを見ているので…将来、
俺YouTuberになる!
と言われないか不安です。笑

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    多いですよね〜😭
    毎日毎日飽きずにやってられますよね!
    旦那の携帯のアプリ
    ほぼゲームか漫画のアプリばっかですよ😉うぜぇ😉笑

    iPhoneからガラケーに変えてほしいです( ㅍ_ㅍ)笑

    • 8月16日
あーせなる

腹立ちますね…
将来娘さんがパパの話を聞く時携帯触っていても怒るしかくないですね!

やっと喋れるくらいの子が「大きくなったら携帯電話になりたい。そしたらママがずっと見てくれるから」と言った話を本で見たのを思い出しました😭

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    ほんとにその通りです、
    言われても仕方ない事です!

    そんな本があるんですか!
    旦那に見せてやりたい😭

    • 8月16日
  • あーせなる

    あーせなる

    衝撃というか心が痛みますよね…うちの旦那もYouTubeでサッカー見るの大好きなんですが、その話してからは娘の前では見なくなりました!!

    • 8月16日
あーちゃん

私の友達が旦那さんが携帯
ばっかりで旦那の目の前で
何回言ってもやめれないなら
見れないようにするしか
ないよなって携帯バッキバキ
にしましたよ😂😂👏🏻

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    それしたいんですが
    結局壊したらまた買い換えないと行けなくなるので
    ヤツに使うお金が勿体なくって😭

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かにそれは悩みますね😭💦
    友達は全額お小遣いから出させて
    ました💦

    • 8月16日
deleted user

あたしならでてけ😊携帯ごと玄関に捨てそうです笑

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    一応 大黒柱なので
    お金貰わないと生活できないので我慢してます( ; . ; )

    • 8月16日
かおり

同じくスマホずっと片手に持っててムカついてますが、家事負担を少し多めにしてくれるようになってムカつきは減りました。
うちは泣いたら即オムツチェックでダメなら抱っこ。それでもダメならおっぱいだから泣いててもあやすことなく諦めてスマホ|д・)
あやしてお話しして欲しいのに黙って片手でスマホムカつきますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    黙って携帯片手にミルクを飲ます、もう毎日されてます💦
    ほんとやめて欲しい 子供の顔見て 美味しい?😊とか声掛けて欲しいのに無言で携帯ガン見😭
    くたばれクソ野郎って言うてます笑

    • 8月16日
な

携帯捨ててやったらどうですか?(*´ω`*)笑

  • もち( ˙꒳​˙ )

    もち( ˙꒳​˙ )


    多分捨てたら拾いにどこまででも行く気がします…笑

    • 8月16日