※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

あーもう上の子にイライラして、抑えきれない。そんな時皆さんどんな息抜きしてますか?

あーもう上の子にイライラして、抑えきれない。
そんな時皆さんどんな息抜きしてますか?

コメント

ねないこ

毎日おつかれさまです✨
月齢ほぼ同じですね❇

私は上の子が小さかったときの写真とかムービー見て浸ります(^o^)

• ☆

ありがとうございます!
    ムービー見てるとうちの子携帯奪ってきませんか?笑
    何かしようとするとすぐ遮られちゃって全然やりたいことできなくて急に涙が止まらなくなりました。

• 8月16日
ひなころ

無心で携帯のゲーム、または少しの時間好きな録画を見せて本読みまたは寝る。

私は大体睡眠不足が行きすぎるとイライラが収まらなくなるので、ねます(笑)

• ☆

コメントありがとうございます!
    寝不足も辛いですよね!
    私は自覚ないですけど寝不足のストレスも絶対ありますよね!!
    うちの子私が携帯触るとムービー見せてって言ったり、何でも奪ってくるので何か私には自由がないのか?と急に涙が止まらなくなりました。スーパーに行くにもイオンがいいと指定されるし…(←小さいスーパーでささっと済ませたい日でも)

• 8月16日