※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくmama
お出かけ

大人5人、子ども(赤ちゃん含む)5人の計10人でランチに行く予定なのです…

大人5人、子ども(赤ちゃん含む)5人の計10人でランチに行く予定なのですが、座敷でどこか良いところありますか?
浜松市浜北区、北区以外でお願いします(^^)出来れば、西区よりが嬉しいです✨

コメント

ミュウ

大平台のえびす
佐鳴台のとろろや
座敷で行ったところで、子どもへの対応も良かったお店です!
えびすは法事で使われることも多く、和室がたくさんある感じです。
赤ちゃん安心して寝かせておけます!

Tmama

この前大人3人、子供4人(赤ちゃん2人)で中区佐鳴台にある、ヒコービランという所に行きましたよ☺️!
要予約で早めに予約しないと混んでますが、時間制限はあるもののキッズルーム?みたいなところでご飯食べました😋
あとは中区佐藤町にある、ガレージベーカリーアンドコーヒーは同じメンバーで2回ほど行きました!座敷です!
ここは確か土日だとパンを購入後、座敷に座るかんじでした🍞✨

ちっち

甲羅とかどうですか?お座敷は個室だし。

こばぁや

入野のタルタルーガもフラット席が出来ましたよ💓
あとは南区の凛と葉っぱも座敷で個室あったりします(◦'︶'◦)

• m

m

横からすみません💦南区の凛はどの辺にありますか?

• 8月16日
  • こばぁや

こばぁや

よくよく調べたら現在閉店していました!すみません💦
    住吉とさぎの宮の二店舗のようです💦

• 8月16日
さくmama

皆さん、ありがとうございます(^^)
たくさん候補ができて助かりました!
友達と相談して決めたいと思います✨