※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那はお金のことで毎月のようにトラブルを起こします。1度両方の親たち…

旦那はお金のことで毎月のようにトラブルを起こします。1度両方の親たちに説教してもらっても治らず、もちろん何度夫婦で話し合っても治らず、今回も私の実家へ来る予定が(私は先に帰りました)、何度電話しても出ず、LINEしても既読になりません。次の日旦那の実家へ行く予定が旦那がいないので行けず、そのことを義母に話しました。でも他人事のようで「それは病気だ。病院を探して通うしかない。こんなこと続いたら破産する」と言うようなことを言われました。
明日子供の買い物で義母と会う予定ですが、改めて話しても意味ないですよね。姉にも行くなと言われました。
やっぱり離婚すべきですかね。

カテ違ってたらすみません。

コメント

Mama

お金に関してだらしない人は簡単に治りませんよ😭
ギャンブル依存症とかですか?病気レベルなら本気で入院も考えたほうがいいと思います。
それでも改善を期待して一緒にいられますか?離婚した方がスッキリしそうです。子供のためにも。

• はっち

はっち

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、簡単には治らないですよね。
    ギャンブル依存症だと思います。自由に使えるお金が少なくなってやってるんだと思います。
    一緒にいても辛いですね。
    前向きに考えたいと思います。
    ありがとうございました!

• 8月16日