※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらえもん
妊娠・出産

13週目で水っぽいおりものが出て心配。膣炎の影響か不安。破水の可能性も。医師に相談してください。

もうすぐ13週目です。
昨日トイレをした後水っぽいおりものが大量にでてパンツが濡れてしまいました。
2週間前にカンジダ膣炎になり膣剤を処方されましたが膣炎のせいなんでしょうか。
そのあと水っぽかったり、薄黄色のおりものがでたりしています。ネットでみると水っぽいおりものだと思ってたら破水だった方もいらっしゃったりして心配です。

コメント

ちゅーん

私も初期に出血していた頃、膣錠を使っていて水のようなものがチョロチョロでたりドバッと出て焦って何回か大慌てで病院へ行ったことがあります💦毎回膣錠が溶けて液体になって出てきただけと言われ、それからもちょくちょくありました。心配ですよね😭

でも実際カンジダにはなっているようなので念のため病院に行かれた方が安心できると思います❗️

  • とらえもん

    とらえもん

    お返事ありがとうございます!
    膣剤すると水っぽくなるんですね!ただ錠剤いれたのが2週間前なので溶けてでてきたものではなさそうです。
    たしかに病院行った方が良いですよね!カンジダ 早く治したいです!ありがとうございました😊

    • 8月16日